忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 02:25 |
シャルトルーズのバトル『黄昏の奸雄』を聞いているわけだが、恐ろしく悶える……ッ!
やべぇ寝れん

でもルパートの『傾城佳刀』やヴァイスハイトの『幸せを侵し、未来を略奪』を聞いても寝れんな

それにしてもやばいな、シャルトルーズの困り顔が見たいですッ! 汁だくでもいっこうに構わんッ!
ルパートはにんまりしていてほしい
ヴァイスハイトはにこにこきゅるんとしていてほしい


シーモアバトル聞きながら寝るか…… でもシャルトルーズ好いよ、最高に好いよッ!!
PR

2009/09/12 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
好き
ジャスミン好きだなぁ




2009/09/11 12:19 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
pixivに出す予定
オリキャラ描こうぜ! な感じで

●ヴァネッサ・カトリアーナ・L(ラーニングウェストハイトリヴァイランスセーフィライト)・マルク:古代学者(エンシェントアレンじゃー)-地表(ガイア)出身、23歳
●邨神優慈(ムラカミユウジ):学ぶ者(スチューデント)-地球(アース)出身・機関(ターミナル)に親の都合で引っ越した、14歳
●エメスト・モイ:機魔操者(ダンシングユーザー)-森林(ヴァルト)出身、10歳
●ジャン・ハイツ(張 海都):格闘士(ラピッドアタッカー)-海抜(エーギル)出身、25歳
●ピンフィ・ラン・ヨード:宝飾探者(トレジャーハンター)-絶壁(ヴァーマナ)出身、31歳
●ウォルレット・ベルファーレ:守護細剣士(エストックヴァリアンター)-機関(ターミナル)所属・彼方(エッジワース)出身、52歳
●マイ・キラ:世界意志代行者(クライングウィスパー)-機関(ターミナル)出身、14歳

こんなん


頑張れば明日アップできる でも頑張らないよ…… だって誰も期待してないと思うもん……




2009/09/10 13:42 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
栗栗
体が重いぞお腹減った

栗が落ちてくる時期になりましたね。稲刈りもだいぶ終わったみたいだし。

ミスド行くかもしれん

メモ:こくばんフォント

2009/09/08 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
XFで一番好きなNCP
ログチェルが好きだッ!




2009/09/07 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
とりあえずここまで
寝る


赤系ほとんど入れてないから引き締まってない
肌が汚いお……




2009/09/06 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
塗ってる
肌と宝飾以外はリキテックス
ソフトじゃないから、チューブ直だしがいいな 家用ですな

台湾の墨が何となく耐水性みたい
しかし紙がごわごわしはじめて滲みやすくなってる




2009/09/05 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
ところでさ
ヴァイスハイト可愛すぎない?




2009/09/03 10:43 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
うぉおおお!
興奮するッ!




2009/09/03 10:36 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
あんまり大声では言ってないけど
映画かなり好き^^
でもCM嫌いだから、リアルタイムではほとんど見てない
ご飯食べたあと見る「午後のロードショー」は大好き でもジャッキーは見ても、ブルース・リーは録画して飛ばしながら見る 今日のブラック・ダイアモンドは見てません
ハワード・ザ・ダック2をまだ見てないから見る オカンお薦めですね


借りてきたのはマイアミ・バイス(無料)、鬼太郎、スウィニートッド、ラッシュアワー
鬼太郎はいつも先に見るけど、白うねりとあかなめに泣きまくった ていうか単にボクはあかなめが好きなんです あみきりはパス、鬼太郎1の萌キャラは一反木綿だと信じてる
ていうか猫娘が単純に可愛すぎるぞおいッ!


スウィニートッド早めに見ちゃお










2009/09/02 16:05 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
まだ作業
左は切った分
右はこれから切る分


何枚有るかしらないよ このあとラミネート


あとペーパー折らなきゃ……! 200枚刷って思ったのは、数は暴力だということです 200は多いよ……




2009/08/29 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
とりあえず寝る
あと1枚半!
明日終わるよやった!


本当塗るのだけは無駄に速いな……


この時間になると家が揺れだす よく眠れるよ本当

2009/08/28 03:27 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]