忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:43 |
あんまり大声では言ってないけど
映画かなり好き^^
でもCM嫌いだから、リアルタイムではほとんど見てない
ご飯食べたあと見る「午後のロードショー」は大好き でもジャッキーは見ても、ブルース・リーは録画して飛ばしながら見る 今日のブラック・ダイアモンドは見てません
ハワード・ザ・ダック2をまだ見てないから見る オカンお薦めですね


借りてきたのはマイアミ・バイス(無料)、鬼太郎、スウィニートッド、ラッシュアワー
鬼太郎はいつも先に見るけど、白うねりとあかなめに泣きまくった ていうか単にボクはあかなめが好きなんです あみきりはパス、鬼太郎1の萌キャラは一反木綿だと信じてる
ていうか猫娘が単純に可愛すぎるぞおいッ!


スウィニートッド早めに見ちゃお









PR

2009/09/02 16:05 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<稲刈り | HOME | 長月>>
忍者ブログ[PR]