忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:09 |
アンサガはマイス編でチマチマやってます
くっそ28歳の色黒発明家め! と思いながらいつもやってます。
でも今回はファー様の出番は専ら目利きだけです。
てめー出せやこの野郎(目利き)! と言い放って5アイテムくらい出してくれます。
そしたら金剛石の槍を隠し持ってたんだぜあのアイテム屋!
とか言うのを楽しんでます。
隕石とか鉄の武器隠し持ってる必要ないだろうが、あまつさえ鋼までかくされちゃぁたまんねえぜ。

今、ミシェルとローラがものすごく強いです。
とりあえず、全員レベル4の技は持ってます。
マイスがなぁ。光の腕とDHSだけだと洒落に並んですよ。
でもミシェルも独妙と光の腕だけなので、ラインは変わりません。
グレースさんが何故か術合成を持っており、それでアイスニードルを強化したらクラブマン(あの蟹!)が一発でLP3も削られてました。グレースさん何故。
マリーとサファイアは仲良く弓持ってます。あの子達恐ろしい。
さりげなく影矢使えるんですよ……! LP削り隊です。
オ銀様は斧技をガゴンガゴンひらめいてます。
というか、高速ナブラ覚えた時点でもう合格なのですが富丘八景まで出てくると、こうなったら木端微塵までやりたい、みたいな。
というか。早くチャージが出ている槍を持ちたいです。今のところ、ローラさんしか持ってません。
そんなローラさんはマイスと一緒にスウィングを出しました。

今回の作戦は隠し技というか邪道ですが、[全身鎧!]でいきます。
相当俺本気だね。
カオス・ルーラーには勝つ気で臨まないとだめだ。
というわけで聖石の指輪を2個まで持っているんですが(1個はミシェルの元から持っているやつ/もう1個はヴァフトームで合成した)、ライブシルクの頭防具がなー。ほしいことはほしいんだけど、お金を無駄にできないし、目利き使った後にマハラジャまでしているから、金が馬鹿にならん。
ライフ防御しか考えてません。
でもライフ防御しまくると本当に、LPダメージがないんですよ。
神のテーブルで結局LP3も削れてなかったし(おかげでいいスキルパネルが出ない)。
ラウンドテーブルは怖いです。
あと武器の耐久力とか。
クセで99まであげちゃうからいいんですが、槍4本は、きついぜ……!

そうそう、七大驚異って好き嫌いありますよね?
ワシ的には、
神船の錨→さまよえる島→空中庭園→二つの月の神殿→ファロスの地下迷宮→神のテーブル→ナクルの地上絵
の順で好きです。
神船の錨が凄い好き。さまよえる島はマップで迷わないから好きだし、ターン長いし。
空中庭園は色々とアイテム稼げるから好きです。
ナクルは嫌いだー。なんかあそこは嫌い。
ラスト、ドムリアットだっけ(それはキャッシュのラストだっけ?)? なんかあそこの魔族は相性が悪い。
ファロスは迷うから嫌いだけど、神のテーブルはアイテムかどうかもわかんないから嫌い。ついでにボス弱い。
天界の鳥はHP4400もあるらしいですが、そもそもLP削りしか考えてないパーティにはなんかきかないし。そういう意味ではあんまかわんないです。楽すぎる。それなのに迷う。
空中庭園は周りが綺麗だからついうっかり見とれてしまう。
二つの月の神殿はクン=ミンと出会えたから大好vv
でも二つの月の神殿も迷うからちょっとなぁ……。
とりあえず、七大驚異は大好きです。
だからルビィ編をラストにやるのさ・・・・…!
PR

2007/10/17 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<USBほしかー 大量に本を買う馬鹿者の叫び | HOME | 過半数が睡眠に占められているマイスを想像した>>
忍者ブログ[PR]