忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:04 |
ゲーム買ってた
大掃除が終わりました 昨日の話です

アーカイブスでまたゲーム買ってました
ポポローグ、FF5、チョコボの不思議なダンジョン2、WA2。
ちなみに、前回買ったものは、
ポポロ1:ヤブー戦前
ポポロ2:クリア済み
サガフロ1:リュートクリア、アセルス編金獅子撃破
サガフロ2:サウスマウンドトップ前、死せる賢者クリア
WA:アーデルハイドでボールを投げている
です
WAだけどうしても……どうしても秘伝の書が欲しいのですよ でもストライクボール全然当たんなくて
ポポロ2は勢いでクリアしました
とはいえ、パーティーはピエトロ・ナルシア・鬼面童子・ガボといった、今までラスボスに連れてかなかったキャラなのですが。ガボは連れてったか。

で、今ポポローグしてます。
デイモス倒して、オレクシスのところに向かうところ。
パーティーは、ピエトロ・ロビン・ドグマ・イムジーだったのですが、オレクシスとアルゴスだけは、ピエトロ・ボリス・ラウラで行きたいなーということで。
ドグマのじっちゃま侮ってたわ。すっげ―強いわ。
今回は、メル・レパルド・ムサシ・ユキ・ミルト・クルト封印プレイです。
ゼノンとザッパも使うかもしれないですね。あとミーシャも。
ところで改めてポポローグの声優さん見たらびっくりしたよ。超豪華だったよ。

そういえば、映画ワイルドセブン見てきたのですが、もう一回だけ見るかもしれません。見るかもしれません。
PR

2011/12/29 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年 | HOME | 迷惑メールがやってくる>>
忍者ブログ[PR]