忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:09 |
技覚えの犠牲者

Internet Explorer ver.8をインストールしたらとてもじゃないほど使いづらいにも程があったので、すぐアンインストールしましたつしまです元気ですよ。

みんなディシディア飽きはじめらしいですね。私はやっとこさ、ミッション『入手AP』がでました。遅ッ!
『マスター』は83か84%。中々遅いですね^^
あとは最強武器を作るために躍起になってます。頑張るんだぞ! 自分!

あとみんな撮るらしいけど、ディシディアのプレイ模様。あれまったく撮らないんですよね私。弟とか結構こまめに撮っているけど、私はあの一々撮りますか、撮りませんか? の選択が面倒で取っ払いました。性格がよく出てますね。
人のを見ているのは面白いです。でも私は下手糞だから御遠慮させてください。
それにバッツとセシルとクジャとアルティミシアさんくらいしか映んないぞー。声を聞きたいがためにガーランドさんに相手になってもらっております。本当お疲れ様です。

そしてそんな技覚え。ちまちまやっていましたが、バッツがあと『オートEXコマンドΩ』『オートEXディフェンスΩ』くらいになりました。あとは心得シリーズかな。でも大半は覚えましたよ!
と言うわけでバトンタッチ、セシルさんに頑張ってもらっております。
無効系が一番覚えるの面倒ですよね……! 複数あるのに一気に覚えられないし。

ところで。ずっとデュエルコロシアムから出てこないわけなのですが、バッツをプレイしていたときの、脳内ナビゲーター(ちなみに会話ネタはこういうところからよくぽろぽろ出てきます)はセシルでした。リアルに普通にしづマボイスが再現されております。幸せな脳です。勿論今やっているセシルのナビゲーターはバッツです。総一郎ボイス大好き!
というか声ネタで一番正直わかんないのが、クラウドなんですよね。櫻井さんには恨みがないんだけど、正直一番覚えづらい声では有ります。スコールは色々笑っちゃうけどさ。それにしてもクラウドといいスコールといい、無口連中は声が高いなぁ。お天気Sも高いけど、ジタンも高いし。
でも声だとバッツ・セシル・ゴル・皇帝は欠かせませんよね! 毎回わらさせていただいております。


明日から親がいないので、ここぞとばかりスケベ本やらBL本やらを引っ張り出して模写とか練習したいと思っております。
合言葉は、セシバツ(セシル×バツ)! 鬼畜にもなれるし甘くもなれる究極ですね(自分の脳も終局ですね)( ^ω^ )
暫くこれだけで私は幸せ。あと古本屋とかも行きたいです。久々に時代劇もみたから、また色々見たくなったなぁ。あとは平安時代の本って、本当にないんですかね……? うーん同人系じゃなくても欲しいぞ! 本気の殴り合い紫式部VS清少納言とか(笑)! あと伊周さんをもっと出してあげてください……。

PR

2009/07/25 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のお昼 | HOME | よく残る疑問符>>
忍者ブログ[PR]