忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:10 |
相当病んでいる
えー、XENOGEARSの[神に背く者](漢字があっているかわからん)を聞いている&エンドレスリピートのときはたいてい病んでいますが、まさにその状態。
中2のときもそうだったような。
中1のときはゼノギアスが絶頂ブームでした。あたしの中で。
いやー、コレは確かウロボロス戦だったはずなんだけど(記憶曖昧)、なんで裸のフェイが裸のエリィを見て、カレルレンの姿が見えなくて、カレルレンが姿見えないのに話し声がきこえて、ウロボロスと戦っているのかがまったくわからん。しかも途中でフェイ、ギア乗ったし。
うーん、どうやらゼノギアスはアーサーやバーラーとは違って、高次元の機体らしいんですが
フェイが接触者として融合を果たし、イドバージョンのゼノギアスから開放されて神と同等になり、ゾハルからエネルギーを供給されているのかなぁ。
ゾハルが半永久機関、というか事象可能性機関だっけ? ようはエネルギーを生むためのもので、完全自立型の機体であるデウスの要求(確か確立0%だっけな?)を受け入れて何とかかんとかじゃなかったけ?
むむむむむむ。
難しい。
こりゃスタッフがゼノサーガ作りたくなるのはわかるよ。何せ本当に難しい。

詳しくは、
[ゼノギアス]および、[ゼノギアス登場人物]、ついでに[FFT登場人物]をみてくだちい。
ついでに[FFTジョブ]と、[召喚獣]もどうぞ。

しかしクラウドのコーナーがあるとは思いもしなかった。
しかしゼノギアスいいなぁ。やっぱ大好き。
というか12歳で始めた私。当時からするとかなりブームが終わっているのですが。
この年になってもはまれるすばらしい物語です。
というか やりこむ要素が要素なだけに、ファイト一発オー! でして。
うーんもう一回やりたいです。
でもあたしあのデウスにあのデータで勝てる気がしない。
ていうか今まで進めていたデータが結構弱いのね。
で、それであのデウス内をうろうろしていたら死ぬかもしれない。
デウス内の地図は本当わかりづらいです。
シェバトでも迷ったよ!
死んでますね。
PR

2007/09/19 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム/プレイ黙示録

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とほほ・・・・・・ | HOME | のろのろですが>>
忍者ブログ[PR]