忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:42 |
会議
またもや今週も会議です。毎週金曜は会議ですか……。
とはいえ、長はいないので、長代理(栗橋の長)が運行されました。

内容は夏期講習。とテスト対策の結果。

夏期講習では国語になります。
今までは英語でしたが。降格ではなく、単に専任の先生がやられるのです。
(しかもその専任の先生が恩師だったりする/でもその先生、確か国語と社会ではなかったのか?)

今回はHOMEだけのようです。現在は西口に出張もしているからね。
前々回(冬期)は東口に出張しました。ついでに言えば栗橋にも飛ばされそうでした。
さらに言えば研修は総和南。ついでに高野台にも行ったことがあります。

一寸テスト期間とかぶるんですけど……。

でも合計で30時間。約1ヶ月と1週間で6万近く。

しかしまた俺一人の女性かよ。どういうことだこれ。
まぁいいや。

頭2週間(合計16時間)乗り切っていきます。テストがなんだ! 俺が頑張ればいいんだよ!

(予定表にある理・社の時間って何? 担当誰? 社会やだよ、理科ならH島先生に任しておくれ)
PR

2007/07/06 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<経済学・国際会計論 | HOME | .hack……>>
忍者ブログ[PR]