忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:42 |
夏期講習前研修会
ゲ●バーのママに絡まれました。
・・・・・・というのは粋な冗談だというのでしょうか?
まぁそれに近い感じで。まぁ、平たく言えばある先生にものすごく絡まれているだけです。

ていうかその場に同乗していたH先生、K先生、助けてよ。
ついでに言えばH先生どこいったのですか?
ゲ●バーのママ(嘘)のS先生に、
「一緒に帰ったほうがいいよ」
といわれたので、わざわざ理科研修の教室のほうまで行ったのに。



SAKIKAETTANOKANAa?



まぁいいや。
ていうかその4人で早くきすぎたために、マックで食べてたときには。
[だるい][眠い]だの。

あたしは研修中寝そうだったけど。
(しかもナイスタイミングで地震がきました。ちょうど本当に寝そうだった)
国語のときも寝そうだった。

そして重役に挨拶してました。そのうち絶対覚えられそうで怖い。

はぁ、次は夏期講習・・・・・・。
、とそのまえに、S先生に代行用のものを作っておかないとね。
PR

2007/07/16 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肌美精 | HOME | もうねなきゃ>>
忍者ブログ[PR]