忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:30 |
大不評
クッキーもって入ったら大不評。
(いえ一人の生徒には馬鹿ウケしたのですが)
アレは日本人にはあわない。
そうまで言われました。
スウェーデンすげえな。

でも、同僚のH。
折角なんだから根性出して全部食えよッ!
あたしだって頑張って一枚食べたぞッ!
生徒に渡すなよッ!

そんなHは今日、ある生徒に手が出そうでした。
あたしは本気でキレそうになりました(ちなみにキレたときは早口+噛む)。
☆先生も同様でした。
・・・・・・だめじゃね。

明日は12:00に行かなければならず、2:30にはさすがに色々終わるでしょう。
そのあと銀行行って、少し原稿その他をやらないと終わらん
PR

2007/08/20 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ONLY WORKS | HOME | ちょっとかいてみた>>
忍者ブログ[PR]