忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:44 |
結局全教科採点
今すっぽんぽんなつしまです。冷房入れないで涼む方法は氷を入れたコップ+裸ですよね。
ついでに冷えすぎると時たまお腹が故障するので、コレでいいです。

今日もテストでした。
途中から着たのに、長に「代わりよろしく!」といわれ、本当にフル監督でしたよ。

んで、採点も全部しました。
国語の一部以外は私です。ちなみに文章問題丸付けたのも私です。
むむむむむむ。
[自分もるる]って一体なんでしょうか? わかりません。バツにしました。
ていうか国語は難しすぎるよね! 一個だけでも大騒ぎです。
ちなみに、棒は間を空けるんですよ。奉という字なんですよ。間くっつけったらバツです。

英語は100点でたー。良かった。

問題は、私は終わりのほう1時間しか授業がないんですよ。
それがテストでフルに終わって、送り出しの日だからさっさと送り出したのはいいんですが。
きょう2時間しか入っていないM先生がいて、もう一人最初の1時間しか入っていないT先生がいて。
その最初の1時間しか入っていないT先生がテスト監督。もう片方のM先生が授業。
本当はそのあと普通通りだとM先生授業が入っているわけです。
途中でテスト監督を交換するのかなぁ(実際あたしがしたから)、と思っていたら。
いません。
話によると。
[病院いくみたいで帰ったそうです]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Doリアクションとればいいわけ?
だいたいもしそうだとしたら、その日の授業はどうしたわけですか。
それに時間は八時半すぎてます。勿論夜。そんな時間に病院って開いてるわけですか?
そのM先生は一番の新任なんですが。
何故(一応)古参が残ってるわけ。
うら若き(※ワシの一つ下)T先生が残ってるわけ。
二人して疑問符を浮かべましたとさ。
めでたくないね。どうすんやねん。

明日は普通授業です。しっかり寝てから行きますよ。

びょええええええええええ、今気づいたけど、出勤簿書いてねええええええ!
PR

2007/07/11 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<[夏と花火と私の死体]    乙一 | HOME | [ぼっけえ、きょうてえ]   岩井志麻子>>
忍者ブログ[PR]