忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 04:18 |
授業よ終われ
明日のプレゼン


何も準備してないー!





メシ食え、メシといわれる類の人の娘です。ウチの親父しか使わないのにI県度MAXです。ちなみにウチの地区のせいでI県は運転が荒いとかいわれますが、おれは関係ないよ。絶対となりのT県とかS県にいっちゃうからだよ。県西地区は今日も平穏なはずです。中村喜四郎は嫌いじゃありません。

プロンプトカード、今から作ります……。
印刷明日でいいよなぁ……。もう半ば眠いです。日本経営史では10分寝て2分起きて15分寝て3分おきてを繰り返してます。どうせ前期、先生の授業とってないよ。ぷん。

今日で授業が、3つばかり終わりました……。中国語Ⅱと国際関係論(東南アジア)と、国語表現法B。
テスト期間のテストは6つです。木曜日からスタートしてます。地獄かここは。
・日本経営史Ⅱ(全て持ち込み可)
・教育工学(自筆ノーと持ち込み可)
・銀行論(全て持ち込み可)
・商法Ⅱ(持ち込み不可)
・生物B(持ち込み不可)
・簿記論(電卓持ち込めなかったら死ぬしかない)
この中で山場なのが3つくらいあるぜ! 教育工学と商法! そして簿記論! 場合によっては日本経営史!
やっぱ嫌いな先生だと授業が難解に聞こえる。何故。教え方の問題だろうけどさ。

レポートの課題はなしです。日本経営史に点数加点でレポート書いていいくらい。
それと授業内テストが来週か……。国際会計論……。今回は怖いよう!
あと英語のプレゼンがなぁ・……。テンションダダ下がりです。しゃべっているときは大丈夫だけどさ。実際今はめちゃめちゃ下がってる。

お金使わないようにするために、ジョジョ4部読みたいけど、買ってません。代わりに別の本を借りてきました。
史記の本記2だー。項羽が途中から書いてある。
なんか1は読んだのですが、途中でくたばった気がする。ウ帝あたりです。ギョウ帝はちゃんと読んだよ! たしか!

特待の試験が何時あるかがまったくわからん。試験とか単位よりも、そっちの方がはるかに重要。
PR

2008/01/18 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばらく | HOME | ヒーローズまであとちょっと>>
忍者ブログ[PR]