忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:01 |
教職科目
今日で教職科目のひとつが終わってしまい、ちょっと最後は寂しかったり。(まぁ嬉しかったり)
環境問題ページを立ち上げたりと色々やってまして。

そうです。
ページを立ち上げたのです。

どことはいいませんが、ものすごく、ものすごく、人に頼られた感がMAXでした。

何でって。

WEB知識が俺しかない・・・・・・!
先生無しで色々と進めていたの、思えば私だけ。
WEBというか、半分ブログ書いているのと差異はないんですよ。ぶっちゃけ、ブログ書いている今は結構フルモード? か何かかわかりませんが、[簡素版のエディタに変更]という文字がいつもかかれてあって気になります。
変更しなくていいよ。このままで十分。
一番楽といわれるモードイでトップページは作ったのですが、ぶっちゃけそのモードは使用しづらく、私は今いつものようにブログ書いているモード(ワードモード)でかいてました。

しかしまさか、こんな感じで日々の生活< 自 堕 落 >が生かされるとは思いもしませんでした。
びっくりです。

ついでに。

私くらい色々やっているのが普通だと思ってました。そうではないんですね。ぶっちゃけ、ブラインドタッチは普通にみんなできるもんだと思ってました(あたしはキーボードだけ見ながら文を書いているときがあります。ええ、画面はあんま見ないんですよ。体勢が体勢ですから)。

でもみんなは携帯派でした。先生も頑張って携帯を使ってました。同じく腱鞘炎になりそうです。指パッチンしていたら、昨日は手がしびれました。先生、コレって腱鞘炎の警告ですか?

何だかんだって、色々あったような。
最終的にはハイブリットカーがほしくなったりとか。
(半スピード狂(らしいです)の私にはエコドライブというものは無理です)

ラストサプライズは。
先生のお気に入りに自分のHPが入っていたことでした。
PR

2007/07/19 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | 学業とか経営とか

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ななしバトン(管理人バトン?) | HOME | ブログのサーチ>>
忍者ブログ[PR]