忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:16 |
あれれ?
午前1時より定期メンテナンスを行います。
作業時間は午前1時~午前6時を予定しております。ご迷惑をお掛けしますがご協力お願いいたします。
なお、メンテナンス中はブログ管理ページやブログサービスページへのアクセス、トラックバックやコメントの受信、メールによる記事投稿が出来なくなりますのでご注意ください。

ということらしいです。

それよりもあれれ、カウンター回りが速いですね。正直ビックリしてます。

今日はイタリアンを食べました。次はパスタを挑戦したいと思います!
ところで、何でパスタとスパゲティの伝票が別々なんだろう。コメって言ったから普通のチャーハンが出ると思ったのに、リゾットが出てきてビックリ。リーダーだったらいいのに。
普通に日本語はなされるときがある。メニューって日本語じゃないよね!? よっぽど発音が下手だったのか、アジア系の顔つきなのに英語を言うからか(韓国人だったらどうしていたんだろう)。

最近セブンイレブンへ入りたくない。ちょっと、香草の匂いがかなりきついんです……。でもあの肉まん見たいなの一回でいいから食べてみたいな。ところで小龍包、まだ食べてないー!! でもこっちの餃子美味しすぎる。

そうそう、なんでか私勧誘系に声かけられるのは前からあったんだけど、「英語の教室どこですか?」(たぶんこんな感じのことだったと思う)って聞かれたときはさすがにどうして言いのかわからず硬直したぞ。というかいろんな人(主に台湾の方々。えーっと、この学校に来てまだ一週間でいろいろわかるわけないでしょう。探索はしてますが)に声をかけられます。質問系で。……ボクがわからんちゅーに。

さーてお風呂はいったら少し勉強するぞ!
PR

2008/09/17 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボグっとしそう | HOME | 死ぬ直前を味わいそうだった>>
忍者ブログ[PR]