忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:05 |
おねむです
困ったことに、もう眠いです。
絵茶のとき、体力大丈夫だろうか……。
まぁPCつけっぱでワキで原稿しているってこともありそうですが。

ところで私の部屋が一向に綺麗になりません、どうしたらいいの。
明日学校でトーン貼って申込書をさっさと出す。
お出かけライブ宇都宮、もしかするとその日用時が入りそうで怖いです。2月の方。

今日バイトの会議が凄かった。
友達(と一方的に思い込んでいるのかもしれないけど)のSさんが凄い格好よかった! 興奮した! 興奮しすぎてパニックになって、拍手もできなかった! 格好いい!
わたしの周りはしっかりした人ばかりです。自分もしっかりしなきゃ!
と、同時に、自分の行動は大丈夫か、不安です。もっと見直さなきゃなぁ。FF12やってる場合じゃない。
PR

2008/01/22 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ショートしそう | HOME | FF12本>>
忍者ブログ[PR]