忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 01:24 |
お疲れさまでした!
今日は同人誌市場のほうにお越しくださり、誠にありがとうございました!
ジョジョやリバースやWAを語りすぎてすみませんでした。
えー、明らかに寝不足だった模様で、大体1時半くらいから相当うとうとしていてすみませんでした。前日にイーフォン倒すぜ! とかいってリバースやって2:30に寝るものではないですね。

ええと、3日に宇都宮に参加します。とりあえずやること:ペーパーを作る(60部)×ホチキス止め。原稿。
サークルカットを描く。
こんなもんですね。多いですね。まぁやるしかないぞ、うん。

寝不足だか何だかわかりませんが、指が痺れて困ってます。困るレベルじゃないけど、違和感が。アレか、太りすぎたか。またダイエットだなぁ、ううん。

リバースの現在:とりあえずキョグエンへ行きます。ラジルだからキョグエンって気持ち的に遠く感じる。湿原のせいだな。

今日の更新内容:過去絵を削除しました。
サイト上からも削除していますし、ボクのファイルからもゴミ箱から更に削除しました。一応ログは有ります。でも一部有りません。古いのは消したいんです。
コレでだいぶすっきりしたかな? ケータイのは諸事情でそのままです。
あと絵を追加しました。フォトショップのデータも少し軽くしたぞ!
古いファイルは04年のとかあったしね。もう絵が別人並(だと信じたいくらい成長していればいいなぁと願いをこめて)だと思うので、まぁコレを気に、08年7月末くらいまでのものを消しました。一部気に入ったやつかな、残ってます。
ちょっとアップローダーとちまちまやりながらなので、たぶん1時くらいまでには完全に終わらせるかと。大丈夫、頑張るんだ自分。
PR

2009/11/01 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<末端が | HOME | 明日のイベント>>
忍者ブログ[PR]