忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:55 |
けぷっ
わんこに身悶え あーついてくる野良犬マジで可愛い!!

ビールでけぷっです。
そろそろこちらも翳ると涼しくなってきたよ。
しかし、いきなり日が出て飲み物を買わなくて後悔したことが何度かあったよ。

明日もちょっと遠出してみよう。私の遠出なんかたかが知れているけど。
近場でいいんだー。わざわざ電車使っていくことないじゃん。知らないところ適当に行くほど馬鹿じゃないよ。
あと近場だってまだまだ穴場がいっぱいあるんだぜ。それを思い知ったもん。

あと水辺いきたいなぁ。もともと川の近くに住んでいたから、こう水辺がないとなんだか落ち着かない。
PR

2008/10/11 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何をしている | HOME | 好きなAA>>
忍者ブログ[PR]