忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:08 |
すこし出かけろ
基本的にヒキコモリ★な私です。つしまです。
出掛けろと思うんですけど、目的もないままふらふらしているのってなんかやなので基本的にしないんです。
明日はクリーニングに行かなきゃいけないから、そのまま本屋にでも駆け込もうかなぁ。あとゴミ出しか。
本色々買ってこよう。

微妙に薬が効いてません。今はいいけど、集中がなくなると途端に痛み出すから困る。

ところでテスト勉強? もう財務会計論にしかかけてません★ 中級簿記は諦めさせてくれ。

一日絵を描いてました。お昼は茄子焼いてチーズかけたのと、あと南瓜・人参・茄子の和風リゾット。お夕飯はその前寝ていたので、スクランブルエッグとウィンナー、カマンベールチーズ乗せたトーストとプレーントースト。体重が落ちないわけです。結構カロリーは取ってると思う。食べる量は減りました。食欲はわきません。
一回体温が33.94まで下がり、現在は35~6をウロウロ。熱が低いです。これはどうしたらいいんだろうか。

明日は雨は止んでも曇りですよね。幸い、関東でもあんまり雨降らない場所? っぽく、少しゲリラ豪雨にあっただけです。ゲバ隊豪雨とかはないですよね。

あとはボッキして昇天した丸ペン様の代理がほしいです。あんな形でボッキしたのは初めて見るよ、色々なモノ見ているのにさ
サジペン、ノリはよくてもすぐ乾くし、滑らか過ぎて線は太くなるし。細い線とか細かいのが描きたいんですよ! 本当なんなんだあいつ。まだGペンよりははるかに使いやすい(Gペンとの相性がかなり悪い)ので、まだマシなんですけど、そのうち万年筆に取って代わられるよね。万年筆、時々力入れてにじみすぎなければ、インク黒で使いたいです。今ブルーブラックなんだもん。

腹も痛むので寝ます。でも昨日勢い余って目覚まし6:00にセットして、二度寝しても6:30でさ。朝からどたどたやっていたら、7:00のニュースに間に合い。ぶっちゃけると8:30くらいから家事することがなくなりました。主婦って暇ですね。ボクにはあまり考えられない生活だなぁ。
正直言いますと、この一人で暮らしているのって、ぜんぜん労力を使わないんですよね。まだ家族を初め誰かいるほうが気を使うから労力使うぞ! まぁ正直、一番労力使うのは食事だと思いますよ、食事。鍋が勝手に作ってくれる御飯が一番好きです。つまりは和食。……あの余った御飯、どうしよう。バナナも残っているのに。古いマーガリンも捨てたし浴槽に現れたゴキブリですら流して退治したけどさ。変な余りモノは辞めてください! あ、南瓜のこっていたから使わなきゃ。
PR

2009/07/27 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スタメン | HOME | 短時間経過>>
忍者ブログ[PR]