忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:15 |
ずっとサガフロのターン!
ずっとサガフロの音楽を聴いてます。サガフロって言うか、T260の曲。
T260、なんてなんて感動する話なんだー!! 女性人格らしいですしね。
ボクを一生現実にかえってこないようにするためのゲームとしか思えないよ(過剰すぎ)。
トランスバージョンも格好いいが、ジェノサイドハート(カーネイジ)の曲は格好いい。

NO FUTURE NO FUTURE

エミリアのテーマも格好いいよね。アセルスは格好自身が格好いい。
でも実際私みたいな人がクリアできそうなのはリュートだろうなぁ。そしてゲンさんをレギュラーとして使うの。サンダーは置いてけぼりな感じで。モンスターはころころ姿が変わるからやだなぁ。ロボは好きだけど。妖魔はアセルスと白薔薇とラスタバンと霊姫と金獅子とサイレンスとイルドゥンとヌサ先生しか許可しないいいいいいいいいい!
朝っぱらから変にやけモードです。昨日、ゲームしてないの。今日もやれる予定だったのにできないの。明日もできないの。くすん!
いいんだ、いっぱいイラスト描いてやる(勉強しろ)! 
ところで小林様絵だと、イルドゥンとイスカンダールの格好が似ている気がする。

イラスト、最近なんだか挑戦的なイラストばかり描いている気がする。
赤ん坊の首もぎ取ろうとしたしさ。指切ろうとしたしさ。目玉焼こうとしたしさ。
一応下書き段階だからまだ色々かえられるけど、弟に「チャレンジャーだけどやめとけ」といわれたよ。
独創性を追及しているといえばそうだけど、一度見た構図って言うのは描きたい構図と描きたくない構図があって、圧倒的に描きたくない構図がいっぱいなんだよね。真似しているみたいで。
ボクは模写なんかあまり考えてない(ていうか模写するんだったらそっくりそのままみたいのじゃないと自分で許せない)ので、描き方は真似ても模写はしないなぁ。真似ても飽きるんだけどね。
ていうか自分で好きなようにかけばいいじゃん(水瓶座は自分の美を築くタイプであり、競争はしないタイプらしい)。ゴタゴタ並べたって無理だ。所詮製作者と閲覧者の完成が一緒になることはない。
(こいつ、嵐斗様から素敵なお言葉を頂戴奉ったから、このようなテンションになったらしいですぜ)
ていうわけで今描いているイラストに関しては突っ込みをあまり聴いてません。サーカス団っぽいイラストの水芸っぽいのを曲撃ちに替えた程度です。
横長のイラストも好きだけど、個人的に斜めに描いたイラストが好きだなぁ。

そんな感じ。うん。
今日は雨降ってるからやだなぁ……。
PR

2008/05/10 09:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描いてます | HOME | 陥没>>
忍者ブログ[PR]