忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 23:50 |
そしてボクは自害する
自刃でもいいような……。
なんだか
明日
友達が
ウチに
来るそうです

(・.・)キョトーン

聞いてねええよおおおおおおおおおおおお!

なんか友達のパソコンがぶっ壊れ、仕事少しやらなきゃいけないって本当かよ。
おかげで今から更に整理します。もう、やだ……。
Mも(局地的な渾名)がくるのか。本当かよ。
みっつぃーにも聞いてみるか。ビールかうっていってたけど本当かよ。どうせウチの近くの酒屋だろうなぁ……。

戴物二点追加させていただきました。ニコニコ。
ところでいただき物ですが、”頂”ではなく、”戴”を使っております。理由? サイトに掲載させていただくからですが。
その戴物を見ていただけないかと必死にサイトバナー用のイラストを描いていたつしまがここにいます。別にバナー用ではないが、とりあえず二枚描いてしまいました。コピックが散乱(どうせならん産卵してほしいが)してます。
結論:紫なんか嫌いだ。
非常に扱いづらいです。昔の茶色と同じくらい扱いづらい!
紫ベースにして絵を描くとたいてい失敗するので、もう紫は仗助にしか使いません。仗助うまくかけません。横顔だったらたぶん大丈夫だけど。でもあのセクシー高校生一族は不謹慎だな! もう! あれ読んでたら同じ目線で高校生なんかみれんわ! セクシーさが足りないんじゃ! 足りなくてもかまわんが、もうあれだ、そばにいてほしいと思ってしまうわ!
というかジョジョの登場人物、全員背が高い……。康一君が157だとしても身長負けてるし。
ところで幸一君と承太郎の慎重さがおかしいことになっているように見えるのはボクだけですか?

JOJO A GOGO! 買ったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
感想:もう
ボク
死んでも
いい!!!!!!!!!

あまりの美しさに全身麻痺です。失禁します、絶頂味わいます。

いや簡単に死ぬとかいうのはまずいですが、とにかくあの、あの、ファンなら買ってください!
ケチるな!
ケチると人生損する気持ちになるから!


ちなみにJOJO A GOGO!を買えばJOJO6251はいらないかっていうかと、そうでもない!
1・2・3・4部のイラストは、確実に6251の方が多いです!
5部みたさだけに買ったようなものだが、それでもこの値段ではおつりが来る気がして仕方がありません。
ところで何箇所のイラスト、絶対これはいっているよね(みうらじゅん風)。少なくとも当たっているであろうイラストが何回か見られます……。
ちなみにイラスト集を買うと、なんか、なんか、敵キャラが光って見えます。ああボクは絶対駄目な人間だ(知ってます)!
もうだめです。ンドゥールが、ンドゥールが……! あとリゾットおおおおお! カーズ様の美しさに磨きがかかりすぎてます。
承太郎のセクシーさは凄いんですが、仗助はさらにセクシーになって還ってきた気がします。ジョルノは耽美系。
ジョナサンはおとなしめでちょっと不幸、ジョセフは知能派3枚目、承太郎はクールプッツンオラオラ、仗助はお茶目で温和でドラァ、ジョルノは冷静でも無駄無駄ァ! な性質だと思う(どんな分け方だ)。
はぁはぁ、これで半年は幸せだ……! 期間限定じゃないと信じてるけどね!

DMCとイフリートの5巻を買ったということをすっかり忘れそうだよ。
DMCはまた凄い展開になりましたね! ジャキ様がどれぐらい頑張るのかがみものです。
イフリート、ユウの過去が明らかに……! 服がマイナーチェンジし、ニナミの格好が可愛く見えて仕方がない。
これでOROCHIと教科書買うのかよ。金が飛ぶ。

今から部屋片付けなければ……。

あぁ、今日はかなり酷い夢をみました。
大学受かったばかりのO田が死んだ夢。他にあと2・3人(ヘタするとこの記事見ているかもしれない方かも)が死んでた。それの葬儀でてんてこ舞い。そのあとご飯食べにいって私は幸せでした。そんな夢。
親に話したら[あんた酷いね]といわれました。言う人も酷いね。
しかしそんな夢見た後、起きてすぐ[お前死んだ?]と電話で聞きそうでした。また酷いといわれた。
……酷いんですかね?

眠い! でも少し片付ける!
ジューンは今日も元気です。びっくりするほど可愛いのがうちの子です。

そしてこの記事、ボク自身は読み返すのを拒否する。
PR

2008/03/29 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<法事です | HOME | ダメだ、寝る>>
忍者ブログ[PR]