忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:09 |
なんか疲弊中
ちょっといろいろあって疲弊中です。躁鬱病激しいです★

なんか四月になったらますます忙しいのですが、これは一体どうすればいいのか。ううーんわかりません。

今日は楽譜3冊買ったので、嬉しいです。さらにジュディのテーマも作り終えたので、これで少しほっとしてます。
次は襲来、それと同時にFFⅠ、Ⅱ、Ⅲのバトル曲を作ってしまおうと思っております。あとⅫのパンネロのテーマとか。パンネロ可愛すぎる。
あとですね、コパカバーナとYour Songも作りたいですね。エルトン・ジョンというとどうしてもこれが先に出てくる。有名な曲ってよくわからないんです、自分で聞いたことのある曲の方が作っていて楽しいんですよ。だから本当は電波塔を立てる気持ちでやらなきゃいけないはずなんですが、いい曲って言うのは有名な曲ばかりじゃないと思っているので、まぁどちらかといえばマイナーな方のマイナーな曲を聴いて判断します。ルルティアでずっと『パレード』を推しているのはそれもアルのですが、『シャイン』とか『ロスト バタフライ』『月千一夜』は聞いてて、凄くはっとするじゃないですか。そうじゃなくて、ユックリ聞かないとわからないような曲の方が重要なのかな、と思っております。エリック・サティなら絶対干からびた胎児シリーズだよね★

3日にまた仕事に行きます。明日は寝ていたいです。
PR

2009/04/01 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<調子が悪い人 | HOME | 買っちまった>>
忍者ブログ[PR]