忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:18 |
なんというかなんというか
時間間隔が若干おかしいです。もう7時かなぁとおもったら、30分ずれてた。
風呂上りです。さらに、ご飯ほとんど作り終えました。
今日はトマトホールの缶が大量に余っているので、それでリゾット(飽きずに)。
あとオクラと卵食べればいいかなぁ。そんなレベルです。オクラ大好き。買ってきてしまった。
ジューンのためにいつもより1時間半ぐらい早く起きたため、もう眠たい。疲れた。
今日は少し呑むか……。
明日のバイトの関係のが非常に面倒。
ちなみに警察行ったので、お金がありません。インディアンうそつかないボクインディアンじゃない。
とりあえず講習が8/27かー。

一人でクイズ番組が見れません。回答がすぐにわかるものが多いのか、答えがすごく気になります。だからいらいらしてる。DVDでも借りてくればよかったなぁ。
顔彩買ったので、今日はスケッチブックに絵を描いておこう。水滸伝は版権で良いですよね? 版権用のスケブとか、分けてあるんだよなぁ。
装飾品とか細かく描くの好きだけど、塗るのは大嫌いです。誰があんなに書いたんだ(お前だお前)。
明日もこの調子です。明後日は一日暇です。みんな忙しいから、一部を除いて声かけられないよ。暇してないだろうなぁ。

はー。ごはんたべるかー。
しばらくは、更新を控えます。ちょっと忙しい。テストなんか比じゃないくらい忙しい。
伊豆の踊り子をやっと読み終え、宋姉妹を読んでます。宋姉妹のほうが読むの早いなぁ。やっぱあまり知らないものを知るっていうのは面白いですね。宋慶齢さんがすごく素敵です。

今日は何を呑もうかなぁ。
PR

2008/07/30 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<可愛い | HOME | テスト終了>>
忍者ブログ[PR]