忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 18:18 |
はうぁ!
明日は友達とケーキ食べに行くのでルンルンです★
そのためにちょっとはおめかししないとね。友達に悪いからね(薄汚いのがいるよーは避けたいので)。
まぁその前にやせろって話ですけどねΣ(゚Д゚ υ) イタッ!!
お洒落な場所らしいです。どきどき。
帰りに本屋行きたいなぁ。

友達にお菓子をもらったのだが、こういうのって食べづらくないですか?
私結構苦手で。渡すのは医院ですが、貰うのが苦手なようです。
差し入れとかありがたいのですが、いつも家族と分けて食べてしまいます。その場で食べずにごめんなさい。
だからいっつもC先生に色々いただくときは、ユックリ食べます。いや、結構食べるの遅いんだよね。人前だとね。ネコかぶってると思う人挙手ー。

今日はお夕飯いっぱい食べました。55元でお野菜いっぱい。いや、キャベツばかりだったけどさ。
こっちは肉>野菜>魚の順で高くなるから困る。魚の安いお店あったら毎日そこかよいそうで怖いなぁ。
生野菜をバリボリ食べたいです。バリバリムシャムシャバクバクゴクン。

サイトの方をまったく更新してなくてすみません。
一応今日は暇な時間に「あいうえお」御題の誤字脱字を直しました。
あとちょっと確認してきます。
今日は訂正ばかりやってますね。暇だったんです。
不貞寝もしたけど。

さーて訂正してきます。修正ですね。直してきますよー。
PR

2008/12/21 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒り心頭なときもある | HOME | べっふり>>
忍者ブログ[PR]