忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:06 |
ふううう
ふぅううううううううううううう。疲れた。
でも今日は一日の半分くらい寝てた氣がする。
一応イベント準備用の棚とかかってきまして(自分で作る系)、これから一回作ってみます。
そのあと、ハレリキアンソロの構成(遅すぎる)ていうかもりもり描いたら、寝ます。

イラスト3点アップしました。
珊瑚あたりも手抜きですが、正直呉用の手抜きっプリが酷い。
というか手抜き酷すぎる! この頃特に!
呉用のポーズがナルシストっぽくって滅入ります。誰だあんなのにしたの。
ちなみに呉用のイラストは、装飾と背景の色の順番が違うくらいしかこってません。さすが手抜き。反転はしてないけど。
あああもうPAPUWA妄想が激しくなる! ネタはアラシヤマだけど(被害者体質だから)!! アラシヤマ? 幸せにする気がさらさらないですけど^^

明日はサガフロやりたい。でももういろいろやらなきゃまずいんです本当! そんだけ!
適度に寝ます。
PR

2008/05/30 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仲間ー! | HOME | おわった!>>
忍者ブログ[PR]