忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 18:37 |
ぶっふくん
ぷふー
テスト2つ終わってレポート出してきたよ
今日はちょっと勉強モードです 一応
しかし水彩画材を買ってきてしまうボクの弱さは軟弱を通り越して貧弱です。
ちなみに、マーケティングのテストは2回寝た。1回起きて確認してまた寝た。100点とる必要はないですよ。AとかSとかを狙うんですよ^^(マズ無理だな、この考えじゃ)
今日朝見た夢が悲惨だった。ついでに電話でと弟に起こされてブチギれて二度寝した。
睡眠という時間をくれ。24時間にプラスして。

明日ちょっと所用ができたため、5限まで学校います。通常時間がえりかよ。必要なこととはいえ、とほほ。その為、DVDを今日返しに行きました。惑星犬。、なかなかよかったなぁ。
まぁいいか。留学関連聞いてこなきゃ。
3限終わったら気楽ー!
しかしテスト中って何であんなに眠くなるのさ。わけわからん。

さぁ、ちょっとカンペつくるか。絵を塗ってる暇じゃないぞ。
PR

2008/07/28 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝る | HOME | らくがき>>
忍者ブログ[PR]