忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:11 |
またしばらく書いてなかったとか
どういうことなんでしょうか。
気がつけば9/27くらいに描いていたような記憶があったような感じでしたが、そんなこともなかったようです。

順調に学校が進んでいるような感じですが、実は2週間くらい風邪でダウンしてました。
で、今日、バイト帰りに雨浴びてしまって、これでまた風邪ひくかなーと目が死にました。

とりあえず、原稿用紙とかかって落書きを大量にしております。
あと曲作りが少し入ってきたのと、論文・アンケート・就活と。
夏休みみたいな長期休暇はいらないので定期的に休みが欲しいです(´・ω:;.:...

あと! ポンチョ買いました。
それとはべつに、コミックスタジオを買おうと思ってます(`・ω・´)
これで漫画とか描けるようになれたらと思ってます。その時はまたアップします。

追記:拍手×コメントありがとうございました! 後に返信させていただきます。
PR

2010/10/24 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々作ってます | HOME | 帰ってきたり>>
忍者ブログ[PR]