忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:12 |
もうもう、だめです
僕の財布は死にます。

理由? ゼノギアス。
もーコレはほしくてほしくてたまらん。
会長、60時間すぎてもガッツですよ(わけわからん私信)!

ゼノギアスの愛はかけている金額と調べているその量かもしれないが。
アンサガの場合は確実に時間だ……。
プレイ時間がそろそろ謎です。もうライブシルクを宝箱から引き出したのですが、何に使えばいいのかわからなくなっている状態。
それt魔石の指輪を買ったんですが、どうやって禁術を出すのかわからない状態
ちなみに黒曜石の斧を作りました☆ 攻撃力70!
エルダードラゴン(金)が弱くて欝になりそうでした。まだまだ閃けるはずなのに。10ターン持ってない気がする。
ライフ防御は今回できるだけつけて期待と思います。一人最低3つ以上!
ところでマイスを主人公だとすっかり忘れて、うかつにもLPがやばい状態まで戦いました。極限まで(キャラクターをこき使いながら)やりこめるあののゲームが最愛に近い領域まで届いています。

はぁー、今日の授業は死に物狂いだった……。
簿記は勘定科目がわからんかった。(前ぺーじから)ってなんやねん。
普通の授業は声が死んでいた。そして答えあわせに時間かかりすぎでまじ欝になりそうだった。
というか、リスニングで軽く15分かけちゃだめですか……!? だめですか。残念。
おかげで授業時間が15分もなかった気がする。
そして平均点が色々とおかしい方向へいったテストをみて、鼻血が出そうでした。なにあの点数。90近いなんて。
生徒が何故か錬金術に興味あるみたいなので、化学を教え込みたいです。
PR

2007/10/25 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あしたはおやすみですよ | HOME | イギリスオンリー>>
忍者ブログ[PR]