忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:55 |
アクセス!
アクセス解析を見て吃驚しました。はじめてみましたあんなヒット数とか色々とか。色々とか。

それにしてもここのホームページ更新遅いだろう、と思ってやっとこさ更新できる時間があったので更新しました。
ドッピオたんよりも、明らかに背景の練習をしなきゃということでした。ポップとかパンクとかはボクにとっては難しいです。ファンタジーとかの方が楽。

ラミカ終わりました! これからペーパー作ります。
ペーパーは一応多めに、と言うわけで200部刷っておきます。コピーペーパーでこんなに刷るのは初めてです。
ラミカも完全に終わったわけじゃなく、印刷しただけだから、これから切る作業が。

背面痛がプールで直りました。オカンに踏んでもらわずにすむ。
とりあえず明日は出かけてしまうので、明日やること、今日出来ることをしっかりやるしかないのだよね!

PSPが戻ってきました! よかった!
Good Comic Cityにも持っていきます! 明日も飯田橋ですれ違いカード配信しているかも。かも。
しかしXFが面白すぎて止まらん。うーむ。とりあえずDDFF、ちょっと練習しておこう。
PR

2009/08/28 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ作業 | HOME | とりあえず寝る>>
忍者ブログ[PR]