忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 10:17 |
アナログ絵お引越し中
半日寝てたツケがこちらに廻りました。
現在進行でアナログ絵のお引越しをしております。
デジタル絵しか載せる予定がなかったのですが、アナログやっているときに更新が疎かになるのはなぁ、と言うことで。
……物凄く時間がかかります。
具体的に言うと、フォルダはそのままで、リンクだけを変えてます。アナログ用のフォルダ(というか正しくは絵板用のフォルダ)はそのままアナログ用としても使うことにしました。新しくファイル名つけるのも面倒だし、基本的に番号でいいかなぁって思っていますので。
と言うわけでこのお引越し作業が結構面倒。
うーんと、アナログ絵は一部お引越しです。ぶっちゃけるとカラーはお引越しです。落書きはそのまま保存します。なんか鉛筆落書きはそのままでいいだろう、と言うことで。アップロード先から削除するのも結構面倒なんですよね。
面倒臭がり屋極りです。

WAXFがもりもり進んで、一番楽しいエレンシア突入(1回目)なんですが、この先はルパたんとシャルたんとヴァイスハイトたんがいっぱい活躍するので、別セーブデータがいっぱいです。困ります。メモリカード買ってくるか。
もっと元老院を! 元老院を!
今のところ、ヴァイスハイト:バイオリン・シンセサイザー、ルパート:トランペット・ハーモニカ・口笛・フルート・サックス、シャルトルーズ:ベース・ギター、アイゼン:ドラム・パーカッションと言う図式が決まってます。私の脳内で。あと甘い物好きシャルトルーズとか、同棲じゃないけどルパートと一緒に過ごしているとか、エレシウスにはテレビが蔓延しているとか、アニメ好きなラスニールとか、どうでもいい、至極どうでもいいことばかり考えてます。そこまで生活観がほしいのか。
あと『さよなら★モグヤん』というかんじで、モグヤ(ウォーヘッド男)さんは苦労性、セルジュ(ファンタスティカ男)は普通、シャープ(セイクリッドセイバー女)さんは高飛車で性格悪い、カーセルラット(エスコートベッセル男)はルパート大好きストーキング、ナナサト(ウォーヘッド女)さんは化粧が濃くて現実的、シーガル(ガジェッティア男)さんは性格悪いけど頭いいとか、そういうのがどんどん増えます。一般ユニットほど面白いものはない。あとWAXFは名前固定だからね。
それにしても普通の渡り鳥(キャッシュ・ジュディ・マイス・ローラ・ヴェント・ルビィ)がどんどん強くなりすぎてびっくりしてます。まだまだ強くするよ!

※自分メモ:
シャルトルーズの煙草関係は、DMCのデスレコーズの社長を参考に。

ずっとやろうと思っていた。やるぞ! 舌煙草やるぞ★

ところでですね、
買いました! Wii Fit Plus!
踏み台リズムのレベルアップ版がやりたかったのですが、想像以上に難しいです。でもこういうの燃える。
あと雪合戦とかもできるし、結構面白いです。カンフーもいいなぁ。
暫くWiiもやるぞ!


明日市長選か。知事選と衆議院選とまとめて選挙やればいいのになぁ。中田の集会所まで行くしかないのか……。
PR

2009/10/04 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アナログ楽しいよアナログ | HOME | 一家揃ってダウン的な何か>>
忍者ブログ[PR]