忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:30 |
アメリカのチョコレート
昨日買ったものでアメリカのチョコレートがあるのですが、包装を今のうちに捨てておこうと思って、あけました。勿論包装のビニールも捨てました。
そしたらチョコレート臭がずっと……! こおおおおおお! あとで誰かに御裾分けしてこようかなぁ(何)。
チョコレートは食べたくなるんですが、凄く皰が酷いことになり、吹き出物はさらに悪化し。クレアラシル売ってないから、本当なんか靤特効薬がほしいです。
そういえば食べ途中のお菓子をどうにかしなきゃいけないのに、すっかり忘れていた。乾燥マンゴーとか、チョコレートとか韓国のお菓子とかマレーシアのクッキーとか。
あとペットボトルのジャスミンティか。色んなものをちょびちょびっと食べるのがいいのですが、こっちのは基本的に何と言うか、量が多く感じます。それとも今まで家族任せで量が減っていたからか、ひとりだと本当量が多く感じる。

今日はなんかセクハラと年末買い物の夢をば。あとなんで日本語通じたんだ、カルフールで。
お土産はカルフールで買っておこう。お菓子にしよう。外用は5つくらいでいいかなぁ。あと「何これ!?」って言う感じのものにしよう。そういうのが好きだ。

頑張って絵を描いてます。携帯の方が一足早い更新です。TOPだけだけど。
PR

2008/11/29 16:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<劉唐「今日は唐がバトンに答えるよ」 | HOME | ここまで>>
忍者ブログ[PR]