忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:56 |
ケータイトップ
ケータイのトップの方、時々gifにしているのですが、これはちゃんと表示されますかね?
手元にケータイ内から確認できない。ショックだ。たぶんあっても接続はできないと思うけど。

デング熱怖いなぁ。

ええと、トップはでかい絵のほうがいいのかミニミニな絵のほうがいいのか、皆目見当がつきません。
私はミニミニなほうが描きやすくていいのですが、1から描くので迷います。あとスランプ一回入ると5回くらい書き直すし。
そういう意味ではマリアは2回でできたからよかったほうだな。ビリーはなぜか1発でした。
次のトップ・寒中見舞いはすでに頭の中で出来上がっているので、これは心配無用ですね。
あと、ちびキャラをもちもち描きたいんだけど、どうやったらかけるんだろう。未だ主線なしの絵がまったくかけないです。
まぁ幸いなのはこのちびキャラメイキングを作れとかいわれないことだよね。
あと最近はバトンも回ってないし、大丈夫かなぁ。N様がやっていたバトンは私には難しい。オリキャラってどこまでオリジナルだろうか。うーん、シャルルあたりは確実に色々な意味でオリジナルですけどね。
どうでもいい話、オリジナル絵ページの絵は、名前がついているキャラはちゃんと登場予定があるのですよ。歴史キャラとかそういうのに関係なかったらオリキャラです。学生とか普通にいっぱいいすぎるからどうなんだよコンチクショウとか思われますが、あんまりそこは関係ありませんコンチクショウ。

明後日から余裕があったらちまちまちびキャラを描こうと思ってます。とりあえずは東南アジアかススカンあたりから始めよう。
県擬人化が結構一般的に広まってきていて嬉しいです。自県を愛せ!
特色ない県は実際ないよね。インパクトが薄いってことあっても、特色がないっていうのはないと思うんだよね。

ところで私は何県民に見えますか?
PR

2008/12/12 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週は寝る | HOME | このやろおおおおおおおおお!>>
忍者ブログ[PR]