忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:51 |
コメントお返事です
おおうこんなにも早くコメ返の項目を使うとは思ってませんでした……!

次から3通以上着次第、お返事させていただきます!

というわけでお返事です!

11/01~03 中西英四さん :

応援だなんて……! 堕落生活ばかりしている人間ですが、とても励みになります!
むしろ私こそ中西さんを応援させてください・……!
テストの○付けやら学力テストやら・・・・・・。本当やることいっぱいですよね! なんでこんなに時間がないんだかわかりません。そして深夜……! なんだか未知の領域に突入しているんじゃないかと時々思います……。
小説本のほうも本当ありがとうございます~vv 私もどうなっているか凄くどきどきしてます……!
たくさんのコメント、ありがとうございました!


11/03 N氏様 :

一応調べましたが、トカゲのなんかだと思います。爬虫類だと思いますよ。スマスマは見てないので本当よくわかりませんが。
よかったら
こちらも参照ください。
コメントありがとうございました!


本当にコメントありがとうございました! 
PR

2007/11/03 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AAがすきなんだな | HOME | 呼び出されてはきたものの>>
忍者ブログ[PR]