忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:00 |
ジュンタが変な吠え方したものだからさ……
気になって覗いちゃったよ。あんな中途半端な吠え方したの初めて聞いた。
ちなみに、ジュンタは一見白ですが、皮は斑なんです。だから、耳に斑模様が……。一見ダニかと思ったよ。
そんなジュンタはお水を変えるとすぐ飲みます。……びっくりする量を飲みます。

ご飯食べたら絵を描こう。

ところで、私には変な癖が……。
文字を逆読みする癖があるんです。
これが楽譜にも使っているからなぁ。逆読みしちゃうんだよね。なんとなくね。
だから正直右あわせで横文字をみてもなんとも思わない……。だからサイトが見辛いんですよね、きっと……。

変な私信■紗奈さん:
アンケートって紙ですか><;? 詳細をちょっと知りたいです><;
PR

2008/09/05 12:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なぜなんだ | HOME | 眠気を感じない>>
忍者ブログ[PR]