忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:03 |
ダイエットしたけりゃ食べるんだ
と言うわけで基本的に2・3食食べてます。それと運動してます。
水泳行きたくてもこう雨だと行けんよ。なんか久しぶりに今週は金曜日学校行けそうだし。
本当今日でペン入れ終了して、効果線まで入れて、明日から網掛けをやって、そのあとにトーン貼っておこう。がんがん頭痛するけど大丈夫大丈夫死なない死なない。

明日歯医者です。やっといけるぜ! 初診っていくらだ。でも地元の歯医者でかかりつけなので、ぶっちゃけると先輩の家(これが地元パワーってやつですきっと)なんですが、腕は確かです。あそこの歯医者以外はいけないよ。おいおいどうしよう。

少しDDFFの話。ずっと弟のPSPを借りてやってましたが、8月ごろには買ってもらえそうです。私はそういう身分です。親に頼りっぱです。うわ、こういうのをパラサイトシングルっていうんですねわかります。
昨日もユニクロで服買ってもらったし、今日もセールだったサンダル2足買ってもらってるし、本当パラサイトシングルもいいところなんですが(まぁあんまり服とかサンダルとかこだわらないんですけどね……)。
とりあえずPSP買ったら、DDFFをやりこむのと、獅子戦争をやるのと、ゼノギアスとサガフロと、クロノクロスも出来たらやりたいし、あとFF1、DSの3・4・5・6もやりたいです。ついでにTOH(アニメエディション)もやりたいです。PSPのリバースもやりたいです。WAXFもやりたい。
とりあえず私もPSPを買うよ! 宣言です。原稿終わる宣言では有りません。アレは終わらせるものです。

昨日は落書きしまくっていたけど、たぶん今日も合間合間に落書きをするだろうなぁ。
表紙はジタンちゃん・クジャちゃん・ウォル・ガーランドさんです。裏表紙はフリオニール・ウボァーちゃん・セシル。前書き・後書き・インフォメ・オマケまで書き終わりました。あと4ページくらいです。なんだこれ。
小説も少し描きたい。クラスコで書きたいです。ぶっちゃけ何かいたって今いけるよ! 大丈夫だよ自分!
吉良アンソロはあとちょっとなのでもうちょっと頑張らせてください……! 主催者様に本当御迷惑ばかりかけて申し訳有りません。この場を借りて猛省いたしたいと思います。

うちのジュンタの話。
昨日は動物病院行って、一番甘えているおいちゃんもいっしょだったので、めっちゃくちゃ甘えまくってました。
犬のゲップの臭いは日本酒のにおいと似てます。生あくびもしてたし。
で、採血したら血が止まらんとか、めっちゃぶるぶる震えてたとか、そんなことくらいしかなく、無事平穏にフィラリアが終わりました。フィラリア予防って大変。
とはいえ、7月にまた病院行かなきゃ行けない。また引掻かれたり、ゲップのにおいを嗅ぐのが私担当になるのですか、あれ痛いんだよ。
そんなジュンタちゃんですが、白マスカラ黒アイラインの綺麗なお顔をして、ばててました
お前……! 人間のマラソンでいえばペースメーカー担当だろうが! 何で先にばててんだよ!
と言うわけで一緒にランニングしてました。エアロバイクは独りでこいでたけど、途中で飽きたよ。
とはいえジュンタちゃんにとっても今日は暑すぎました。明日もっと暑くなるんですか? 笑点でそろそろ暑さがネタになる時期ですかね。
ジュンタちゃんはきっと今蚊取り線香の煙に巻かれ、寝ている。何で蚊取り線香が好きなんだあの犬は。買主に似て(馬鹿でもなく、阿呆でもなく、単に)賢くないし。

と言うわけでまた原稿へ。頑張るぞー。
PR

2009/06/21 23:20 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あっはっはw

い~っぱい楽しみがあっていいすね♪

サガフロいいすよ!
1に比べりゃ、評判イマイチな2も好きだ!
FFは“一番ゲームしてた頃の”5と6が好きです☆
中学…懐かしくて遠い目(苦笑)

犬のヘソ、まだ発見出来てないみたいすね♪
そんな自分は、職業・犬の訓練士。

原稿とかよく分からないクセに…って言われるかもですが…
頑張って下さい。
posted by ジンat 2009/06/22 02:34 [ コメントを修正する ]
楽しみは作らないと結構やってられないんですよー。

サガフロは1・2もやりました! アンサガも大好きです。やりこみ要素が、基本的に高いもの(わざわざ作ったものじゃないもの)は大好きなんです……! 
FFはタクティクスが一番好きかも。Ⅶとか小学のときにやっていたしなぁ、と思い返してみればゲーム三昧な子供でした。今はⅧを中古で買おうか迷ってます。

犬の臍はまだ見つかりません。バリカンで刈ってやるのもかわいそうだしなぁ。
犬の訓練士ですか。お疲れ様です。私なんかまだ甘っちょろいピヨピヨなガキです。従兄弟がそういう職についているらしいのですが、わかりません。

原稿はですね、本館の方での「同人」にあたります。御興味あれば色々御検索ください。
何とか原稿落とさぬよう、頑張ります……!
posted by つしまらっかat 2009/06/22 18:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2ページ足りなかったはずなのに | HOME | 水彩>>
忍者ブログ[PR]