忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:19 |
バナーが表示されない謎トラップ
現在のバナーはヘタリアの中国なんですが、微妙に表示されてないことがあります。携帯からは大丈夫なんですけど・・・・・・。

今日はゲームやってすぐ寝て、ご飯食べて、パンと格闘して、絵を描いて、じゅんじろうの相手をして、あわてて仕事に向かいました。
5日くらいたったフランスパン(バゲット)は大変です。格闘して疲れた。
でもね、中にチョコレート入れてから少し電子レンジであっためると、美味しくなることを知った!

ゲームが勝てなかったりします。隠しボス。
レベル73から上げるのはきついのになぁ・・・・・・。
(経験値の単位が15万とか、そんなもんはきついです)

くっそぅ。

ナスオとアースギャルズフィーバーがきてます。
明日はいっぱい絵を描こう。
それとAちゃんにトーンをもらってこうと思った。
(私信 S: まさか猫飼ってるとは、正直おもわなんだったよ!)
PR

2007/08/10 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のめのめ葉月 | HOME | へろへろ>>
忍者ブログ[PR]