忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:41 |
フェルト買った

久しぶりに裁縫と言うか、マスコットと言うか、なんかアップリケとかパッチワークみたいなのを作ります。
親が洋服直しているのとかコスプレさんとかを見ているとそういうのをやる気がわきます。裁縫はすきなんだけど下手の横好き、服は作れません。型紙とかを無視する傾向もあるのですが、今日みたブラウスの型紙はよかったなぁ。
親戚と言うかオカン系の家系はみんな器用で、さらに死んだばあちゃんは自分でスーツとか作れた仕立て屋さんだったらしいです。私? 未だマフラーもまっすぐに編めない人です。本当不器用ですね。
マスコット系と言うかキーチェーンみたいなのだったら簡単なんだけどなぁ。ボンドは使わないほうが楽なんですよね、私は。布と糸っていいですし。
あと同人系の備品を2点買わなければいけなくて、そのうちの1つがクロースになります。今日見てきた中国系とか和服形の布地はよかったなぁ。でもアレだったら服作りたいしね。困ったことにミシンが扱えないんだけどね。ミシン新しくならないかなぁ。

今日はプールへ行きました。弟が何とか平泳ぎが出来るようになりました。

今作っている曲が2ページ近くあって終わりません。8小節ずつ作ってます、が終わりません。
あと3曲ぐらい作ったら纏めてアップするぞーい。

就活はぼちぼちです。学校はなんか、忙しい状態で始まりそうだなぁ。

PR

2009/03/20 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うちの精鋭部隊 | HOME | 変則的>>
忍者ブログ[PR]