忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:06 |
フルカラーなんて俺にはわかっていても 漢にはやらなければならないときがある
フルカラーってどうすればいいんだ……。
データで作るのか!? スキャンの台ですらA4までしか対応してないよ!?
A4で作るしかないのか……? それともB5?
印刷所もまだふらふらと探してます。どうしても安く仕上げたい。
というのも、原稿を送るための袋が足りなくて……。袋というよりは封筒ですが。
あと実はマンガ用の原稿用紙も足りない・……。確実に足りない。やばいやばすぎる。
ゼノギアスの原稿は明日から始めます。そして木曜日には出してくる!
短期間で間に合ってしまうのが安っぽいクオリティの売り味です(クオリティをあげろ)。


今頭の中にいる連中。

・桜井 真奈(アウイマナ(音・オウイマナ)):女
・岡江 龍(オカエリュウ(音・オカエリュウ)):男
・久喜 亮太(クキリョウタ(音・クキリョウタ)):男
・醴 嘉(コサケヨシミ(音・コサケヨシミ)):女
・施辻 真斗(セスシマアト(音・セッジマアト)):男
・田曾 秋奈(タソアキナ(音・タソアキナ)):男
・手鎚 素子(テヅチモトコ(音・テヅチモトコ)):女
・渡名丹 里斗(トナニリト(音・トナンリト)):女
・根布 周大(ネヌノシュウタ(音・ネヌノシュウタ)):男
・飛葉府 清人(ヒバフキヨト(音・ヒバフキヨト)):男
・穂辺 禮佳(ホヘレイカ(音・ホエレイカ)):女
・眉無 竜樹(マミムタツキ(音・マミムタツキ)):男
・米 優(メメユウ(音・メメユウ)):女
・八面 道志(ヤモトウジ(音・ヤモトウジ)):男
・誉淘 紗絵(ヨユラサヤエ(音・ヨユラサヤエ)):女
・瑠璃令 槇(ルリレマキ(音・ルリレマキ)):男
・我峰 乃々(ワロヲノノ(音・ワロオノノ)):女

こんな連中
何でかって苗字を考えていただけですが。一定法則をつけてます。
まぁわかりやすいかな……。表記と音を書いている時点でわかるね。
くだらないネタで一人盛り上がれるから、妄想って生きるのに意外と必要だと時たま思う。
これは最後の方が名前が思いつきませんでした。
しかし教師泣かせの苗字って辛いな。何かがいっぱいいっぱいだ。
PR

2007/12/08 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィスキー+蜜柑 | HOME | ちぃっと>>
忍者ブログ[PR]