忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:42 |
ブログカウンターをはずしてみたよ
携帯からきている方はしらないと思いますが。
ブログにもカウンターがあったんです。
でもブログから直接来るお客様がいないようなので(多分2週間くらいいらっしゃられなかったはず)、思い切って取り外しました。
一応二重カウントは防止してますが、携帯だとサイトからブログにきても1カウントされちゃうみたいなので。
思い切って取り外しました。
ええ、いまだキリリクがないサイトなんで、もうこれはコレでいいや、ということです。
さーて7千行くまであと何ヶ月かかるやら、それより1万いけるのかもわかりませんが。
とりあえずよろしくお願いいたしますね。

今日は全身筋肉痛だった……。もう寝たい。
ちなみにマッサージチェア2回もやったのに無理だった。
さらに仕事はパソコン打ち込みもやらされて、一番最後に鍵をかけたよ。
そのあと電話がかかってきてたみたいだけど何事だろうか。
あー、そういえば電話転送忘れてたなぁ・・・……。それかなぁ。
ううう。考えると怖いから考えない! でも思いつくとたいてい引きずるからイヤだなこの人!
しばらく原稿でもやって気を晴らしてよう。その前にノートやらなくては……!

アンサガはやってはいけないことやったら自動バグしました。
強制的に移動されるところがあるんだけど、癪に障ってその方向に移動できないように魔法壁(マジックロック)かけたら、笑えるぐらいバグした……!
ちなみにジュディ編です。お話自身は神のテーブルにいけるけど、まだ行かないよ!
ラークバーン行きたいなぁ。はやく竜鱗ほしい。
今回のパーティは
ゴージュ:槍(おしゃれラインはつぶさせてもらった!)、ロイ:槍・(魔法/今、常闇の書を持っているのが彼なので)、トマス:槍(やっと戦線復帰)、ヌアージ:斧(だって技は2なのに、力は5だから……!)、レベッカ:剣(セクシー母ちゃん/なんで母ちゃんはみんなセクシーなんだ)、ジュディ:弓・魔法(禁呪を覚えてきてます)、ジョーゼフ:不明(? 魔法?)
控えはキャッシュ:剣、マリー:弓・魔法
っていったところです。
ところでゴージュとキャッシュが好きです。ゴージュ、あいつなんなんだ!
[ワナなんか仕掛けやがってこのやろう!]
→○[トロいワナ仕掛けやがってカスが!]
→×[見つけたらタダじゃおかねえ!]
お 前 ど う し ろ と !
わかっているのに笑ってしまう。
キャッシュのキック格好いい。大好き。
あいつカンフーやってんじゃねえかと思ってしまう。ちなみにヌアージは変体紳士にしか見えない。でもヌアージも好きだ。
トマレベ夫婦もいいですよね! 楽勝のときのセリフが超対比的。何よりレベッカが[あなた!]って言うのがすき。

しばらくサガは封印……できたら今日からしてるさ。
PR

2007/11/07 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<指定馬超 | HOME | 検定まで近いぷんにゅはこぷっぷにゅを召喚したいです>>
忍者ブログ[PR]