忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:24 |
レイヤー
コスプレイヤーの気持ちが少しわかった。

つしま、只今帰還しました。ちょっと訂正します。授業後に友達にケーキを渡してから部屋を少し片付けて今です。

国際文化節が終わりました。後ホストファミリーの紹介などなど。でも先生だった。いい先生だお(´^ω^`)
あとLとKの同時の誕生日だったから、先生が特別な日、と言うことでケーキを頂きました。ウマウマ。

とりあえず、浴衣姿でうろうろしているだけで声をかけられてすぐ写真をとられました。
でも代わりにパシャパシャ撮ったお! というかここぞというところで撮ったぞ!
なぜか学長ともとりました。いいことだ。
あと個人的においしいのは、ベトナムとボリビア料理美味しかったー! ベトナム美味しすぎる。あとペルーの料理も美味しかったなぁ。ちょっぴりスパイシーだけど、あれは美味しい。
逆にインドはめっちゃくちゃ体にあわなかったです。インドネシアも美味しかったー。でも日本料理のなくなるスピード早すぎる。先輩に頼んで山葵を頂きました。よかったこれで幸せだ!
カラアゲもお刺身も全部なくなった上に親子丼までなくなった。焼蕎麦も2人前くらいしか残らなかった。15人前作ったのに

とりあえずそんな感じです。よし、大人帝国が売ってるか週末見てくる!
今は、ちょっと出かけてきます。行くぞおおおおお。体はくたばってるぞおおお。
PR

2008/11/18 17:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そーだ、 | HOME | いいい>>
忍者ブログ[PR]