忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 14:01 |
乱れる生活!
奇跡的に生活が乱れてます。10時まで寝てました。更に4時から7時くらいまで寝てました。
寝すぎじゃないか馬鹿。
しかも今も少し眠いです。はーどっこいせー。

北欧神話のイラストを描き終えました。しかしソールとマーニって。スコルとハティって。
マイナーどころです。マイナーでもいいじゃないか!
ラグナロクのソールとマーニはあんまり好きじゃないけど、この二人自身はなんとなくいいなぁって思ってました。北欧神話の本を読み出したらもっといいなぁと思いました。
ラグナロクではトゥーゲントとかトゥールとかランディとかも好きですが、普通に闇の眷属がすきだなぁと。勿論、アイントラートサイドです。だから、アイントラートVSヴァルハラは結構読んでて辛かった。もう、カルテイルの子供が……! 
ラグナロク、久しく読んでないからまた1から読み直そう。顔が(・∀・)ニヤニヤ楽しくなっていくのがわかります。ところで何処にしまったっけ(終わってる)。
次のイラストはもっと自分自身にダメージのあるイラストです。いくらなんでも、人間から外れている人間を書きすぎた。パレードって描いてあるんですけど、あれ……?
打って変わってサガフロのイラストは本当楽しく描いてました。リュートリュート!!
リュートかいてるだけで幸せになれる私は本当安く出来てるなって思う。
あと模様がいっぱい描けるようになっている気がする。ルーンとかアイテムとか本当豊富な部分があるので、そこが楽しいかも。マークエルフも描いてて楽しかったなぁ。デュエルガンは見た目でぱっとしなかったので書くのをやめた。
ところでアセルス、妖魔化しているイラストをよく見ます。私、妖魔EDを自分で出したことないので、妖魔はなんか見てて新鮮だなぁって。ちょっと思ってます。
IRPOを囲うとすると、ドールって難関にたどり着く。グラディウスを描こうとするとエミリアとルーファスって壁に当たる。レッド編を描こうとするとレッドに苦戦する。メカとモンスターは基本苦戦材料。
あとサンダーさえ書けるようになればいいんだなと自分で念を押してます。一人でサガフロの伽羅を書く練習をしたほうがいいよ。
でも昨日のイラストを早くも取り下げたくなってきた。取り下げるって言うか消去したくなってきた。
なんかもっとこう、きらきらしてるイラストにしたかったんですよね。JPEGだと本当劣化が激しくて仕方がないと言うか。青は極端に劣化しないからいいんだけどなぁ。
赤をうまく使えるようになりたいです。赤って難しい!

ベンチャー経営論の課題が明日です。明日が終われば全ての煉獄が終わると信じてます。
PR

2008/06/29 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<汚部屋 | HOME | ベタ入れ>>
忍者ブログ[PR]