忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:46 |
今日はディシディア
なかなかアクセサリが集まりません。とりあえず手っ取り早く作れるものから。最強武器を集めてシャントットとバッツはのんびり魔導船へ。
それにしてもシャントット最強伝説はすごいですね。本当最強です。恐ろしいです。

現在何故かフォント集めに。
dafont.comというところが凄く使いやすいです。アルファベットオンリーだけど。
漢字ひらがなカタカナはもう少しいいところ、オススメどころを見つけたいと思います。結構複数サイトからかき集めているっていうのが現状だから。

それにしても今日も絵をもりもり描いていたのですが、中々ペン入れまでたどり着きません。そこまでペン入れしたくないのか。
とりあえずディシディア関連。
フリオニール:ジオニックルーラー
セシル:エニグマンサー、エクスキャバリア、フェダーイン
バッツ:ファンタスティカ、セイクリッドセイバー、エミュレーター
クラウド:スペルキャスター
スコール:ダンデライオン(アーネストリィライ・リトルエランゼではなく完全なるダンデライオン)、ガジェッティア
ジタン:ナイトレイダー
ティーダ:グラブデュエリスト
こんなかんじの。チビきゃら。スコールは都合上女装している。
あとハロウィン風なのも少し描いてみたよ。

それにしてもシャルトルーズは恐ろしく描きづらいのに、ルパートは恐ろしく描きやすいです。何でだ。わりとクセッ毛の人って描きやすいのかなぁ。自分がクセッ毛だからかなぁ。

なんかこのごろ毎日ルパ・シャル・ヴァイスだけで生きていける気がする。とうとうルパとシャルは同棲してます。一緒に風呂もはいります。いや理由は経費削減とかそんなレベルですが、カーセルロットとかモグヤさんもでてきて、ぶっちゃけると元老院 超好いです。
久々にきたな。4と同じ空気だったし。
だって37歳のヘビースモーカー議長(ネクロマンサー能力)と、40歳雇われ早撃ち渡り鳥の警備隊長(常識人)に、年齢不詳の体は女・心は男な商人だよッ!? ときめかないわけがないじゃないかッ!
あと両生類ババァと頑固な狸爺が居ます。
まぁどうせみんな可愛い15歳レヴィン(思春期青春真っ盛り)君とか、29歳ボクっこログナーさんとか、フィアースとかそっちにときめいているんでしょうね。いやフィアースもログナーもレヴィンもよくわかるけど、ラブライナと鳩リッサはなんかダメだった。それにしても鳩リッサはきっとアレでしょうね、根本の部分はディーンとヴァージニアとジュードと一緒ですね。年齢的にもヴァージニアに一番近いかなぁ。アシュレーはどんどん主人公ズの中で苦労人として定着していますね。いいぞもっとやれ。ロディは聖域だからスルー。
いやアシュレーだってボケと突っ込み恐ろしくも自称天才なとカゲ星人に対して何とかヴァンガードさながらの華麗なる漫才をやってくれてますから大丈夫です。それにしても2を聞くとアシュレーとティムとカノン(ラストパーティ)しか出てこなくなると思ったら、やっぱ2もわいわいしていた。

WAは全体的にバランス取れてて凄くいいよね。
次作も凄く楽しみです。


さて絵を描きつつ寝ます。なんかあんよが暖かくなるとすぐ眠くなる。危ないなぁ。今日昼寝もしたのに……。
PR

2009/09/11 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | 好き>>
忍者ブログ[PR]