忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:32 |
今日もぐったり
ぐったりしてて疲れ果てたりしてます。
そうなると足の爪って切り忘れるよねー。たぶん最初に「切ろう!」って思ってからすでに2週間くらい経っているはず。
ぽんぽん痛いです。最近は絶対量を食べていないのに痛いです。痛いです。ううう。まぁ女性週間入ったから余計にだけど。

明日の授業終わったら嘉义行きたいです本当。行こうと思っているといつかいけると信じて。
明日友達に旅行のあれでも借りよう。

ストレスでやばかった肌がまた少しだけやばくなりました。
とりあえずポンカンとか食べてますけど、これは絶対女性週間の弊害弊害。
人より比較的痛みが重いらしいので、もう辛いです。つらいという一言しか言えん。

明日は今描いている絵がアップできたらと思います。
寒中見舞手紙のほうは、予想していた通り誰からもメールその他が来ていないのであのまま没企画にしようと思います。いいことじゃまいか。
便箋が今のところコピー用紙なんですが、あれってコピー用紙なの? っていうくらいきれいなのが多いです。切手とか硬貨の柄のやつは個人的に好きだ。

それじゃ杜遷をさっさと塗りますか。
PR

2008/12/04 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は行ってきます | HOME | ハイパー誤爆>>
忍者ブログ[PR]