忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:04 |
今頭の中に
ヘイムダルとかの北欧神話と、真田一家が頭の中をうろちょろしてます。
ヘイムダルはなんか男女どっちでもいいなぁと思います。
それはちょっとヘルメスの話もポロリとしたいからと言うのも。あったりなかったり。
ロキはなんかなんでも化けちゃうから面白くない。トールは少年のイメージですね。
現代風北欧神話、見たい方なんていないだろうなぁ。ミーミルの首とかどうするんだよって話だし。

真田は一番好きだからあんまり具現化しなかったのですが、なんか信幸→幸村→昌幸→大助→小松(稲姫)と言うようにイメージがわきました。後藤又兵衛なんか、OROCHIのおかげで少年ボイスだよどうするの。

最近また中国系が熱いです。漢詩とかのやつも溜めてあるのを運動している間に見ているわけなのですが、家族してみてます。面白いです、さっさとあの時間を万葉集から漢詩に代えてくれつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
源氏物語の明石にいったときの表現で「枕をそばだてる」っていう表現があるのですが、あれは白居易の、ちょっとマイナーっぽい漢詩に有りました。後半の最後の方だし、七言律詩だからちょっとわかりづらいけどね。

今ゼノギアスの曲を生き抜きに作ってます。明日には完成しそうだなぁ。
野口さん:郭盛が可愛すぎて涙が出そうです……!
もっと金属的な部分とかも入れたかったのですが、投げてしまいました。梟みたいだというとなんか頭がよさそうに見える(梟ってミネルバ(アテネ)の象徴らしいですよ)ので、ピカ○ュウみたいなのだと思って下されれば幸いです。正直言ってよく忘れる部分です。
そしてあんなに長く御返信かかれてありがとうございます! 恐縮です……! お手数ばかりかけて何時もいつも申し訳有りません。
   追記:私も就活は滅べばいいと思います。
PR

2009/02/23 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディアボロの大冒険 | HOME | やりすぎっちゅーねん>>
忍者ブログ[PR]