忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:50 |
体調不良
只今絶賛体調不良です。さっきまで寝てました。今もちょっとぐらぐらと吐き気が。
女性日なのでヘム鉄をいつもの倍飲んでいるんですが、それでもぐらぐらしてます。何だこれ。
これでルームメイトが机がゴンとかやったらキレる。机連動しているということを把握してくれ。

とうとうご飯買いに行く気力もなく、昨日買ったキャラメルケーキと太陽餅で済ませてます。あああもうだめだ。
誰か燃え滾るエナジーをください。

更新はタグ弄るだけなので今日中に何とかします。大丈夫です大丈夫です。
そろそろ勉強開始しないとまずいですね。やりますとも。
ただ、休みの日は大学付近のお店が殆ど閉まってショックです。暗くてビックリした。と言うかこれを考えると商売の基本がなってないように思えるんですけど。気のせいかなぁ。普通人がやっていないときに行動するから効果が出ると思うんですけど。まぁいいか。

不舒服を通り越して喉咙痛が迸ってますどうしたんだ自分よ。

とりあえずタグ弄ったらニコニコ流してお風呂入ってます。今日はちょっと控えさせてください色々と。まことに元気のない管理人で申し訳ない。叱咤して欲しい、今盛大に怒られたいよ……。

本気でこの気持ちです。

でもボクらは前にすすむことを忘れちゃいけないのです。ちょっと水滸臭いな(どこが)。

スクライド大好きだったなー。何でマイナーなんだかいまいちよくわからんし。これはボックスDVD買っていいレベル。

今見て泣いた。何で一家してプラネテスにハマるんだ。

すげぇいい曲! なんじゃこりゃあああああ!
酒井ミキオいい仕事してます。応援。アルバム欲しいな。

風呂入ってきます。バリバリ元気じゃないかと思うけど、全然元気ない笑える。

スクライドとプラネテスもう一回見たいなー。プラネテス・カードキャプターさくらはNHKの本気だと信じて疑えない。忍玉もそうだけど、NHKの本気は民放つぶすレベルだ。
PR

2009/01/02 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なぜそうなる | HOME | 新年挨拶>>
忍者ブログ[PR]