忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 16:11 |
俺は人間をやめるぞ!
弟が「上か下かのどっちかに行く発言だよね」って言ってました。
ちなみに私が考えたのは、ザ・ハンドとクリームが飲み込んだり消したりする 空間は、実は繋がってるんじゃないか? ということで、「ザ・ハンドクリーム」といいました。弟が真顔で「うまいな」といいましたよ。照れるほどでもないぜ。

良識ある人は勿論信じるわけないよな!

さてさてとりあえず今気持ち悪いのですが。パソ子をやめれば一番早いんだけどね。
これだけはいっておこう。

俺、自分の絵が憎たらしいです。

幸せそうな絵を描いていると本当憎たらしくなってしまうのです。何でこいつらはこんなに幸せそうな顔をしているのかって。
いやいやそういうわけでもないんだけどさ。自分の絵がキモくて辛いといったところが正音です。
たぶん顔のバランスと、体のバランスが悪いからじゃないのかな。とか。
でも一番は目が大きいんだと思います。だからキモいんだろうなって。
ついでに、たぶん髪の毛の書き込みが予想以上に多いから気持ち悪いのかと思います。
あと筋肉が流れに沿っていなかったりするところが気持ち悪いんだと思います。

ううーん自分の絵が見たくないと思い込みだしてきた。
いや結構これ以上なく見たくないのかもしれない。
でも、たぶんかきたいのとは別なんだろうなって。最近少しだけ思った。

難しいよね。

なんだかね。

あああああああああああせめてモデルガンがあれば……! それかアーチェリー模型……!
想像だけでかけるほど、武器に愛着がないわけじゃないんです。想像じゃ辛いから、本物がほしいんだ。
僕はなんだかんだいって武器持ったイラストが好きです。全身を血の色に染めてもいいと思っているときがあります。

それにしてもいろんなところでファイルのアップロードのサイズ制限がされていて困ります。なんだよう。
そんなにA4にダイレクトに描くものじゃないんですが……。それの方がショッキングです。

いい加減寝ようね、自分……。
PR

2008/03/17 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<French | HOME | 一周年絵ができました>>
忍者ブログ[PR]