忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:28 |
凄いどうでもいいことばかり考えている
今日はガラガラ(マッサージチェア)やったから体的には大丈夫。明日たぶん病院行きません、1週間様子見るよ! たぶんこのまま回復すると思うんです。たぶん。しかし生理痛がわからないほど胃が痛いとか圧迫感を感じるというのはまずいんでしょうねきっと。いや、自分の生理が重いのは知っているんですが、それ以上に盲腸のあたりとか胃と小腸の結合部分に違和感がもよもよ\(^o^)/ いつも親と話すときは「そろそろ死ぬんじゃね?」です。死んだっていーや別に。あぁ、でも若いっていわれるのはムカつくなぁ。50幾つで死んでも若いって云われるから、それだけは勘弁だなぁ。

今日はなんかDDFFとか凄くどうでもいいことばかり考えてました。絵を描きたいです。
ところで、ヴァンは完全な弟キャラだけどさ、ラムザは弟キャラでもあり兄キャラでもあるんだよね。あとさ、バッツ⇔ロディだと喋らないバッツが出来上がることに今気づきました。アルタコFじゃないからなー、どうしてもF(フェイク)はなんかなー。ロディが喋るというだけでアウトでした。
ついでにWA3のドラマCD、ギャロウズがスコールかよ。本気で笑った。あとジェイナスがウォルとか。笑わせるな! 本気で笑って危なかったんだぞ!
ちなみに僕らの妹はユウリィです(WA4的コンセプト)が、僕らの弟はシェーンです。外すかそんな重要ポイントを!
あとDDFF面子が空間移動するときラグナロクがやってきて、とかいうネタ。北欧神話じゃなく、FFⅧのラグナロク! 運転はヴァン、ラムザは客員みたいな感じで。ジタンがサブ運転とか、あと空気調節とか圧力、ついでにⅩⅡのシュトラールみたいなグロセアリング設定とかもりもり盛り込みたいです。フライトアテンダントはいません。
ちなみに医務室にはルネたまが控えています。猫耳で回復してくれるよ! バッツは誰かにずっとしがみついているとか。フリオニールは空中では役立たず(まぁだから空中戦メインになりがちな私なんかは殆ど扱えないのですが(秩序の聖域とかでも基本的にずっと浮いてるんだよね、私が使うとさ バッツでもスコールでもさ))なので大人しくしているといい。倉庫管理とかティーダとかやってくれるといいです。こういうのはなんかサガフロのキグナスみたい。アレは客員船だからちょっと違うけどね。
そうそう、サガフロパロだったら、と言うのを考えると、スコールは一発でヒューズです。ヒューズ以外に選択肢がない。ルネたまはレッド、ブルーあたりはセシルで。ティナはエミリア、アセルスはジタン、リュートがバッツ。いや、バッツはアセルスでもいいんですよ! でもリュートは誰だろう。結構リュートいけそうなのがクラウドなんだけどね。相変わらず変なものだけがぽんぽん決まります。何だこれ。

まぁいいや、今日はなんかWAモノが画きたいなぁとニヨニヨしてます。原稿とか、明日だすもの描き終えたらちょぼちょぼ描こう~。
PR

2009/07/13 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういや | HOME | 原稿おわったのにさ>>
忍者ブログ[PR]