忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:33 |
北関東万歳
今日のケンミンショーは凄かったですね。
とんねるずを見ながら見てましたが、北関東はすごいです。
と言うか渡辺徹の訛りが、ぶっちゃけ中高の先生と一緒なんですけど
まぁ出身地と高校いっしょだからね。あぁ、ウチでも訛り酷いけどね。おかんはサイタマだし、親父はイバラキだし、弟はトチギだし。まぁボクは訛ってないと思うんですけどね。埼玉とか東京のほうの人に間違えられます助けて。

アナログで描くと楽しいなぁ。あぁアナログ素晴らしい。

ええーん突然ゼミの時間が変わったので授業行く時間も変わる~:(;゙゚'ω゚'):
木金か……。M先生の授業を聞きに行くしかないなぁ。

WA5th。
レベッカレベル96。
……。
なにこれ?
他の面子も94です。レベッカだけレベルが高いのは運(チャパパンガ)のせいなんですけどさ。
えーっと。
Sect:Oをヴォルスング直前でオーブ使って帰ってきました。このあとファルガイアに帰れないからさ。
そっから、隠しボスをぼんぼん倒していきました。
・メルコム・リッチ
・スーパーグロウアップル
・プライムヴァルス
・ケ・セラ・セラ
・猿人ジュンマ
・ライカンスロープ
・ミクトランテクウトリ
・スケベ本
・ぐれーたーびーすと
・ヴォジャノーイ
・ジャンボベアキャット

ここまでかな。
チャウグナルファウグンの倒し方と言うか、そこにたどり着くまでがわからなかったのでこれは後回し。今調べたら出た。
とりあえずチャックに剣(エクイテス)のミーディアムをつければがんがんいける
這い寄る混沌は転送事故なのでこれも後回しかな。
ええと、防具はあとファルガイアローブとナイトブレイザーに変身できるあれ以外はすべて取りました。
ドミニオンガープ・バトラースーツ・ジュニインペスト・シェイドウィルダー・ヴァージニアスピリット・ミラージュブレザー・コシュタパワー・オートクチュール・ラビリントス・レッドジャケット・クロークオブアンクですね。
一部はそのまま引き継いでます。それにしても衣装チェンジで能力が顕著に変わりすぎてびっくりしたよ。
例:チャックの場合
ドミニオンガープ:魔力90程度補正、防御力0
バトラースーツ:攻撃力90程度補正、防御力100
これじゃグレッグさんと思い切り差が出ますね(´・ω・`)
ウチのグレッグさんは海(ルカーディア)で回復担当だしなぁ。一回チャック(月(セレスドゥ))と替えてみよう。

それにしても5thもやりこみ要素が結構あっていいですね。
今回こそラギュたま倒せるかな?
『トニーで始まりラギュオ・ラギュラで終わるゲーム』なのに、1回もラギュたま倒したことないんだよね。
みんなラギュたま倒せるって凄いよね。ボクにはなんか最初からダメだなぁって思っちゃってダメだ。今日もライカンスロープ相手に3回もリセットしたよ。明らかに下手糞で横好きなのがよくわかりますね。
いかんいかん、とりあえず魔王アンゴルモアだけでも倒すぞ(`・ω・´)!

それにしても5thとXFと同時にやっているのですが、おっさんばかり目が行く自分を何とかしたい。
ライラベルでグレッグの賞金が150,000ギャラなので、即座に『安ッ!』と思いましたとも。思いましたとも!
今平気で1,000,000ギャラ近くあるんだよ困ってる。お金の使い道がない。
今回はベリー系も全部道端で拾ってくる(いっつも樹を見てます)から、使い道がない。アイテム全部集めようかなぁ。リヴァイヴフルーツって売ってたっけ? アレだけいつも足りなくなって困る。

それにしてもグレチャはいいですね。ルパシャルもいいですね。
マイナー道こそボクにいいのかもしれませんね( ^ω^ )


明日は学校です。体が痛い。うーん大丈夫だと信じたいなぁ。
PR

2009/10/01 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一家揃ってダウン的な何か | HOME | みんながニヨニヨ>>
忍者ブログ[PR]