忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:49 |
原稿一つおわり
よし、この調子なら何とか明日までに終わる気持ちはするぜッ!

というわけで原稿一つ終わりました。

[天涯孤独な雄]のリメイク。再録です。なのに表紙と扉が替わっている。後書と前書も変わっている。
水滸伝の、魯智深と林冲の本。ちなみに本気で、魯智深×林冲ではありません(好きですが)。それだったら朱仝×雷横で一冊作るよ(って言っていると本当に作ってしまいそうですが(あくまでも小説本))。
ちなみに内容がダークとブラックの間ぐらいだと思います。いや、ブラックでもないしダークでもない、というのは本人の感想ですが、比較的ダークやブラックのうちには入ると思います。あんまが意見の設定は入っていないので、ご自分の好漢を思い浮かべるといいでしょうって言うのが、あたしの中の小説本です。
でも表紙とか扉はあたしのイメージなので、あんま気にしないでくださいといっても難しいかもしれません。中身だけ取り出して読んでしまうのがいいかもしれん。わからんが。
文章だけですが、何故かリメイクにはものすごい障害が走りまくったりしました。
まず印刷用紙が間に合うかがわかりませんでした。
とりあえず旅行から帰ってきたら、紙補充します。
A4のコピー用紙どうせ500枚1セットで買ってますから。1枚1円しなくていいの!
それにしても両面刷ったミスしたやつって、本当使い道限られているよなぁ。コピックの下紙にしかなれん。

そして現在、ちみちみともう一冊作ってます。ふおおおおおッ!
個人的には萌えながら書いているはずなのですが、眠気に負けていたり、また聴いている音楽が聴いている音楽(※WA3のABYSS、結構下のほう)なので、どことなくダークです。いえダークと思っているのは自分だけかもしれませんが。
布教用の宋江×閻婆借です。タイトルはこっぱずかしいなぁもうです。とてもここではいえん。とかいって後々言うけど、とりあえず今はスルーで。
A5本多い中で、イレギュラーなB6本です。
大丈夫、自分変人だって自覚あるから。
表紙も珍しくピンクです。珍しすぎて唖然とした(自分で考えたのに)。いや、尤も、風呂場で考えていると(たいてい)頭のぼせているから冷静な判断できないんですよね。本作ろうとしているのもこのときです。だからまともな本がないんだよ。

現在活動はしてませんが、絵が少ない本でしたらリメイクが比較的早く行われます。
絵が多い本や漫画などのリメイクは、大体1冊につき半年待ってください。勿論、早く書き上げてというものがありましたら、お申し立ていただけると幸いです。古いものから直したいので。
小説本布教委員会とか作りたいね。
水滸本布教委員会も作りたいよ。

次のイベントは9/16だ☆ その次は10/28だ☆
PR

2007/08/21 00:05 | Comments(3) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どぅも(≧∀≦)
コメントありがとうございますッ!!

お手紙、届きましたぁ(*´∀`*)
返事は…旅行後になりそうです。汗
ゴメンナサイ。。。

あ、うちのブログのコメントは、PCからは禁止にしちゃってるんよね。汗(宣伝コメントよけの為に。)
PCかのコメント有りにした方がいいでしょうか???
posted by 紗奈URLat 2007/08/21 09:03 [ コメントを修正する ]
ひょーッ!!
勘違いしとったぁ!!
指摘して下さって、ありがとうございます(´・ω・`)
とりあえず、宿泊は大丈夫ですー。
今日・明日中に、しっかり休んでおくさww
posted by 紗奈URLat 2007/08/21 11:57 [ コメントを修正する ]
8/21 紗奈さん:
いえいえ、お暇なときにでも書いていただけたら幸いです。
そうかぁ宣伝防止かぁ。それなら仕方ないかも。
(ただ、あんま携帯持たない+電池切れるの激しいので、なかなか送らなくてすみません)

宿泊は大丈夫? あたしなんか当日遅刻するんじゃないかと今から自分自身に心配だよ。
まぁ、勘違いはできればしたくないけど、しちゃうのはしょうがないよね。
posted by つしまっちょat 2008/08/18 20:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謎犬 | HOME | ONLY WORKS>>
忍者ブログ[PR]