忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:39 |
吐くまで飲む
飲むヨーグルトは吐くまで飲みます。同じく牛乳も吐くまで飲みます。乳酸菌は友達になりたいのにさ、基本的に便秘気味ですううう辛い。

今日は借りてたCD・DVDを返しました。そしてまた借りました。ゲゲゲの鬼太郎'90! あとキム・ポッシブルのタイム・トラベル。
鬼太郎は1996年からのものです。千葉さんが目当てです。なんか懐かしいなぁ。というか朱の盆って敵役だったっけ!? いっつも味方のイメージが。敵といえばぬらりひょんとバックベアードさんじゃなかったか? ぶっちゃけると輪入道と牛鬼が怖くて、その先が見れなかったというへたれなんですが、今回は千葉さんのためだけに見る。というかねずみ男の声はやはり千葉さんじゃないと。いや、80年代のも好きなんだけど、なんか80年代のはいつも那須の殺生石を扱った映画しか出てこないんです。だけど声は90年代の声しか記憶にない。それにしても吉幾三が歌っていたオープニング、あれバンド形式のアニメですごい好きです。うん、鬼太郎はいい作品だよね。思わず国取物語とか、日本妖怪大全とか買っちゃうよ。もう一回鳥取行きたいです。
というわけでみるお!

そうそう、ジャッキーの『タキシード』、今日返すから見ました。ジャッキー格好良すぎ。そしてヒロイン、ヒロインも強いんだけど、NG(ED)で笑う。NGで笑いすぎてるのが素敵だった。いいですね。
ジャッキーは基本的にお笑いありで安心して見られるから好き。功夫映画増えないかなぁ。少林サッカーとかそういうのじゃなくて、普通のでいいんです。普通の功夫が見たい。台湾で見たけど面白かったお!
あと中国の映画もっと増えてくれ。韓国のは見ないから要らないや。

仕事いってきました。私ほとんど何もしてないけど給料はそれでもいただくよ。
でも仕事増えた。増やした? また動画作ります。あああ、他にも仕事あるんだぜ。後期入ったらまた仕事が増えるのか。まぁいいや。
それにしても、また1年生に間違えられた……。そりゃ後輩にも敬語使うからだろうなぁ。丁寧になっているだけですよ、パワハラとかそういう被害妄想を避けるためですよ。
ついでにいうとなんか最近マルチエディターと言うか、とりあえずマルチに動いている人なんだなと気づきました。あんま知らんけど。能はないけど爪は隠すタイプです。才能とかあったって無駄なんだからさ、見せるだけ無駄なんだよきっと……。

Wii Fit2時間やったら足が痛くてたまらん。助けてくれ。
PR

2009/08/18 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<千葉さん! | HOME | 知らなんだった>>
忍者ブログ[PR]