忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:27 |
唐突に絵茶の話を
お絵かきチャット会をします。
10/15の24:00~ を開始とさせていただきます!
何でこの時間かというと。
15日が会議で遅れるから、仕方なしにこの時間。
ちなみに翌日ワシは休みなので4時くらいまでだったら大丈夫かと思います。思うだけですが。
4時なんて付き合ってられん! と思う方もいらっしゃいますかもしれません。大丈夫、俺がその前にくたばると思う(たいていの絵茶は遅刻して早退する人)。
絵がかけないよ! という方も大歓迎!
はじめてなんで~ という方も大歓迎!
荒らすのだけはカンベンです。
いいねー。5人ぐらいで一斉に絵を書き出すとかそういうのを見てみたいです。
絵茶の場所がわかんない人は、インデックスのほうからお飛びくださいな。

そんなこんなです。

サムライガン面白いな。はまるあれ。
おおう、お話書かなくては!
PR

2007/10/14 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は撮影 | HOME | 某M氏にあった>>
忍者ブログ[PR]