忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:11 |
塗ってる
前回のラミカ。ちゃんと10人作って有ります。シャントットとヴァンとラムザはもうちょっと待ってね! 9月のイベントの時にはたぶん作ってるよ!
今回のラミカは今塗ってます。WA、ジョジョ、ヘタリア、テイルズ。
これしか作ってないってどうよ。どうなんだよ。

とりあえず一番厄介というか気力のなくなる、肌を全部塗り終わりました!
これからが本場所だ。

ミズドのドーナツ、美味しいです。モグモグ。
ポンデシリーズが大好き。全部ポンデはイヤだけど、10個中8個はポンデで充分。

そうそう、デコド、食べてみました。感想:ホイップクリームいらない
アイスだと思ったのに……!

ところでこのごろおなかが痛くなります。なんかまた胃が痛いぞ( ^ω^ ) ( ^ω^)・・・きっとイベント終われば、大丈夫さ……。

今日は昼間の仕事から帰ってきて疲れて寝てました。どんだけ目を使っているんだ。

どうでもいい話、ウチの犬は手拍子をすると飛びついてきます。本当の阿呆だな。可愛いんですけどね(でれでれ)。
PR

2009/08/27 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず寝る | HOME | 仕事から帰る>>
忍者ブログ[PR]